[gtranslate]

☆くま退治☆

こんばんはキラキラ


ここ数年、ずっーーっと気になっている目の下のクマ汗


目の形などで人によって千差万別だと思うのですが、
私の場合、(特に左目)シミっぽいのが出来ているせいで陰になっているそうなんですダウン


なので、あまりクマ治療をしても意味がないので、、、していないのですが、

デリケートな部分なのでレーザー治療も出来ないみたいだし、、、

困っていたのですが、


知り合いの方からお勧めの美容アイテムを教えてもらいましたこれ↓



素肌改革ナイトケアホワイトリッチ


photo:01





これはシミ患者100人のシミを98%的中理率で消してくれるという薬用しみ消しクリームなんですキラキラ☆ミ


すごいですよね↑

これは使うしかないと思い、ゲットしました右上☆


このクリームは美白治療を自宅で行えるように

一般宅用として再開発された、

『クリニック専用美白美容液』なんですひらめき電球




シミ特効薬用成分「アルブチン」を

美容液に贅沢に使用していて、

一般の美白用品と比べると、

約30倍の浸透力で有効成分を肌に浸透させてくれるんです↑


医薬部外品なので、

しっかりとした効果が出てくれるし、

肌への負担がほぼ無いのもお気に入りポイントマルキラ☆

無着色、無鉱物油、無香料おんぷ

なのでお肌にも優しいんです星


photo:02





ヒアルロン酸Naや植物性機能成分も配合されていて保湿力もあってきらきらきらきら



夜の御手入れに、このクリームをプラスするだけ星


photo:03




目の下の気になるシミ部分に、これを塗布すると、本当にシミが薄くなりましたシャボン


最近、カンパンも気になるので、これで出ないようにケアしたいと思います化粧品


数に限りがあるみたいですが

こちらから購入できますドキドキ
http://cosu.me/?id=819

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31