[gtranslate]

☆大人ニキビ解消〜☆

こんばんはお月様



寒~い12月に入り、、、

ますます乾燥がひどくなってきましたドンッ


クリームを塗っても、すぐにお肌に浸透して乾燥汗

乾燥のせいか、つい先日の私のブログで見ていただいたら分かると思うのですが

顎と鼻の横に大きな大人ニキビビックリマーク



どうにもこうにも治らなかったのですが、このスキンケアを集中して使ったら治りましたビックリマーク




photo:01





梨花さんや畑野ひろこさんも愛用されているスキンケアで有名なひらめき電球


キャシーズチョイス

Cーマックスローション
パーフェクトACクリーム


以前にも(こちらのブログ)ご紹介させていただきましたが、リピート購入していますこれ↓




C-マックスローションは、ビタミンCコスメの中でもかなりの保湿力があると言われている通り、、、

保湿効果大ですひらめき電球



photo:04




お肌にぐんぐん入ってしっとり保湿キラキラ☆ミ


ビタミンC誘導体が7%配合↑

さらにビタミンA(レチノール誘導体)とプロビタミンB5がプラスされているんですぷくぷく


豊富なビタミンカクテルで、お肌に潤いとハリをもたせてくれますすまいる




photo:03





ビタミンって、お肌が乾燥するという先入観を持っていたのですが、

払拭されましたきらきら



毛穴ケアをすることで毛穴を詰まらせなないので、結果的に繰り返し出来る大人ニキビをも解消されるみたいですhas


これを使い始めてから、すぐに顎にニキビが治りましたMaliny*


いっつも同じ場所に出来て困っていたのですが、これでシッカリ毛穴ケアをしながら保湿して綺麗なお肌を作ってもらおう~っとハート




photo:05



このローションと一緒に使うと良いのが



パーフェクトACクリームきらきら




photo:02




マデカッソシド配合が配合されていて、お肌をふっくらさせてくれるんですっ


クリームなんですが、柔らかいテクスチャーびっくり

ベタベタせず、お肌をコーティングしてくれるので、付けた後もしっとりして乾燥もしませんai

毛穴、たるみ、乾燥をこのクリームでカバーしてくれますハート




試したい方は、1000円割引チケットの付いたお得なトライアルキットがあります無題



さらに会員登録で500ポイントgetena


詳細はキュルに載っていますキラキラ



PC:こちら


MB:こちら


iPhoneからの投稿

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031