[gtranslate]

☆順ちゃんと☆

こんばんはおんぷ




順ちゃんと湯河原温泉に行ってきました温泉






photo:01




都内から電車で1時間ほどなので手軽に行ける距離なのが嬉しいですよね新幹線




かなたびのキャンペーンで予約した



石亭に宿泊しましたキラキラ




photo:02





こじんまりしたアットホームな旅館heart((笑



2間つづきの畳のお部屋で、DVDを観たり温泉に入ったり、おしゃべりしたりと


女2人旅を満喫できましたキラキラ☆



お料理も盛りだくさんナイフとフォーク





photo:03






お刺身は、あわびと伊勢エビを事前に選びました右上☆




photo:04






新鮮で美味しかったよドキドキ





photo:05







温泉にも入って、爆睡した2人でしたぐぅぐぅ



そして翌朝は、早起きして活動~ビックリマーク




駅前にある甘味処で、お土産を購入お団子





photo:06





名物のきび餅コチラ





photo:07






早速、帰って食べたよラブラブラブラブラブラブ





photo:08





そして、その後は向山窯へ蕎麦どんぶり





photo:10






相模湾を見下ろす絶景です流れ星





photo:09




絶景を横目に、2人で黙々とお茶碗を作って完成ハート



出来上がりが楽しみだなきらきら



これから湯河原は、梅がとっても綺麗に咲くみたいなので


御旅行される方は梅林にも是非足を運ばれてみて下さいねさくら



楽しかった~ハート





今回キャンペーンを使わせてもらったかなたび「こちら」


神奈川県のオススメ情報が沢山ですビックリマーク



また行きたいなハート

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829