[gtranslate]

☆ポカポカマッサージ☆

こんばんは星



これから手脚を出す季節になるので、、、

ダイエットをしないとーーーと思いながらも

なかなか出来ていません↓↓☆



30歳を過ぎると、ついた肉も血行が悪くなったりすてるから

なかなか落ちない~と言い訳をしてしまっているのですが汗



この間、知り合いの方教えてもらった

すごい効果ある


スリミングジェルこれ↓





photo:01





「Adolle」



手の甲に出した瞬間は、普通のボディクリームなのですがビックリマーク





photo:03





これを付けて、暫くすると



付けた部分がスーーッとしてきて


その後に、カーッと熱くなってきますメラメラ


本当、すごい燃焼しているような感じ恋の矢



ビックリしました。



photo:02




5つの痩身効果がある成分が配合されているから

他のスリミングジェルよりも即効性があるみたいなんですハート



毎日、お風呂上がりにマッサージクリームの変わりに使っているのですが


最近、夕方になっても脚のむくみがなくなって


二の腕も細くなったよーな矢印





photo:04





香りもラベンダーなので、ボディクリーム変わりにもなって

一石二鳥です花!

結構、私の中では革命的コスメひらめき電球

まだ使っていない方、今 お得なキャンペーンがやってます~ラブラブ



公式サイト限定のみ


●スクィーズジェルもう1本
●ダイエットレギンス
●リペアソープ

がおまけでついてきますキラキラ

何が届くかは、お楽しみらしいです↑




photo:05






こちらから購入できますハート



モバイルおはな、こちら



スマホおはな、こちら




パソコンおはな、こちら

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30