[gtranslate]

☆酵水素届いた☆





今月、来月
関西で催事が多いので

実家に帰省している事も多く

なので
実家に
定期便の住所を変更して
送ってもらいました


酵水素



photo:01




忙しい朝でも
これだけ十分


最近は、酵素水を朝食に
変えて
飲んでいる事も多いせいか


催事なので
食事時間が変則的になったり
偏食しても

体重が増えなくなりました

代謝が良くなって
お通じも良くなって
いるせいもあるのかな

よく聞いたら
水素を入れる事によって
酵素の浸透力が
上がるらしいんです


photo:02




飲むと体がポカポカ
してくる感じがあって
効いてるなぁーって感じ



酵水素って
やっぱり水素の力が
すごいんだなぁと改めて
実感しました



photo:03



以前にブログを
アップした時に
色々メッセージで
ご質問いただいたので
お返事させていただきます


Q
酵素はよく聞きますが
水素はどんな効果があるんですか?


A
私は以前から
水素水や水素をよく購入して
飲んでいました

水素は酸性を
アルカリ性にしてくれる
効果があって
体の中が酸性になると
健康とか
美容に良くないみたいです。

テレビでも
美肌効果
痩身効果があると
取り上げられていますよね

Q
酵素って本当に痩せるんですか?

A
酵素って消化酵素って言うように
食べ物の消化を助けて
促進してくれる飲み物で
消化がよくなると
お通じや代謝が良くなり
痩せる!

ファスティングといって
食事の変わりに
飲むとカロリーオフになって
栄養を取りながら
健康的に痩せられるし
痩せた後のリバウンドも
少ないみたいです


Q
酵素って沢山出ていますが
選ぶポイントは何ですか?


A
本当に酵素って
いっぱい出ていて
選ぶのは難しいですよね


私が選ぶポイントは
成分の種類が出来るだけ
沢山入っているものを
選んでいます

成分の種類が多いと
健康や美容に必要な
なかなか普段摂れない成分が
摂れると思うので
成分の種類は見るようにしています。


酵水素は、
328種類の野菜と果物

発酵させたエキスを使っていて
その種類の多さも
購入し始めた理由です。


これからも
色々調べたりして
健康や美容に役立てたいです

まだ酵素を飲んだ事ない方
酵素にはまっている方

酵水素はお勧めなので
是非このサイト見てみて下さい


photo:04



こちら
から
購入できます


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031