報告

Hola amigos!!!
 
息子の誕生以来ブログが書けてなかったね。
 
この夏で日本に来るのは8年目だったんだけど、また今年も楽しめた事を幸せに感じてる。
 
僕にとって日本に行くというのは第2の故郷に帰るのと一緒。
 
バルセロナから日本行の飛行機に乗る前の感情は故郷に帰って家族、友人に会いに帰る里帰りみたいなもの。
ただこの夏は期間が短くて多くの人達に会えなかったのは本当に申し訳ない。
息子の出産そして、Valencia CFとの契約と言う新しい仕事が重なって日本の滞在期間は本当に限られていた。
 
この夏に再会出来た人達、そしてまたこの夏に新しく出会えた人達に感謝を伝えたい。
 
菅生、FARO、関西大学、DESAFIO、そして京都、滋賀、福岡で出会った子供たち、皆がいるから僕は毎年日本に来る事が出来ている。
 
皆に伝えておきたい事がある。
さっきも書いたけど、この夏からValencia CFと契約する事になった。自分の将来にとっても家族にとっても良いと思っての決断。
 
ただ、皆に知っておいてもらいたいのは僕がこれで夢を諦めたわけではない事。
僕の夢はJリーグの舞台で監督になって活躍する事に変わりはない。
今回の決断はちょっとした寄り道なだけで、夢は決して諦めていないし必ず実現すると確信している。
 
そして2020年には東京オリンピックも開催されるから、その時に日本代表で指揮を取って日本に金メダルをもたらせるのを目標に頑張るよ!
 
UN ABRAZO A TODOS, GRACIAS!!!!
 

image

今は仕事の合間の子育てが僕の至福の時!

 

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ジョアン・サルバンス(元FCバルセロナU-14監督)トップページへ

ジョアン・サルバンス(元FCバルセロナU-14監督)プロフィール

ジョアン・サルバンス(元FCバルセロナU-14監督)
スペイン人サッカーコーチ
ジョアン・サルバンス(元FCバルセロナU-14監督)
生年月日:1974年8月29日

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ジョアン・サルバンス(元FCバルセロナU-14監督)モバイル版

ブログモバイル版

ジョアン・サルバンス(元FCバルセロナU-14監督)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
joan_salvans/

ジョアン・サルバンス(元FCバルセロナU-14監督)カレンダー

2013年9月
« 7月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ジョアン・サルバンス(元FCバルセロナU-14監督)最新記事

ジョアン・サルバンス(元FCバルセロナU-14監督)アーカイブズ

ジョアン・サルバンス(元FCバルセロナU-14監督)カテゴリー

ジョアン・サルバンス(元FCバルセロナU-14監督)リンク

SOCCER INFO サッカーまとめサイト

ジョアン・サルバンス(元FCバルセロナU-14監督)お仕事依頼

ジョアン・サルバンス(元FCバルセロナU-14監督)お仕事依頼

ジョアン・サルバンス(元FCバルセロナU-14監督)ダイヤモンドブロガー