[gtranslate]

Information

audio-technica


【アクティブな音が自分を高める】

こんばんは!今日は自分がworkoutの際に使っているイヤホンのインプレッションをしたいと思います。

音楽とスポーツは相性が良いですよね。
スポーツへのモチベーションを高めてくれて、毎日をより充実にさせてくれるものだと思っています。

自分も朝トレーニングに行く前や車の中そしてジムでのworkoutの際にも気分を上げる為に好きな音楽を聴いています。

その際に不可欠な存在がイヤホンですね!

少し前からスポーツの際にはaudio-technicaさんのATH-SPORTというイヤホンを使っています。


20220122-231211.jpg

20220122-231232.jpg

 


主にworkoutの際に使用するのですが、3つだけこだわりがありました。

1つ目はタフに使えること。

ジムでのworkoutはもちろん山でのトレイルランの時にも使用したかったので、高い防水機能だったりカラダを激しく動かす際にも耐えてくれるイヤホンであること。

➡︎スポーツ向けに開発されただけあって高い防水、防じん性能を備えた完全ワイヤレスで山でのトレイルランのトレーニングでもストレスなく使えました!


2つ目は当たり前ですが装着感です!

イヤホンによってはデザインが良くても全然合わない物もあってストレスを感じることもあったので、つけた感触は気にしました。

➡︎こちらも一人ひとりの耳に確実に合うように設計されているらしく、安定したグリップ感が印象的でした!カラダをかなり激しく動かしても耳元のイヤホンはビクともしないし好印象でしたね。


20220122-232704.jpg

 

最後3つ目は、長時間使えること!

ですが、、
イヤホン単体の自分フル充電で約12時間の連続再生ができてイヤホンと充電ケースが満充電状態であれば最大約36時間使用できるらしい!

フルマラソンも余裕ですねー!
出ないけど笑

ジムでのworkoutの際にも、屋外ランニングにもマルチに使えると思います!

20220122-233418.jpg

 

気になった方は是非Amazonでポチッてくださいね!

ではまた
JUN


Instagram毎日更新中です!
フォローよろしくお願いします(^^)


20220122-233628.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

野口惇(のぐちじゅん)

野口惇(のぐちじゅん)
名前:JUN NOGUCHI
所属事務所:PASION PROJECT
身長:166cm
経歴:ブラウブリッツェン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2022年1月
     
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

野口惇|のぐちじゅん(サイクリスト)オフィシャルブログ