[gtranslate]

Information

千葉へ

週末に千葉県大多喜町でミニトレーニングキャンプを行ってきましたのでそのレポートを。


朝はスタバでスタート。

20220120-232302.jpg

 

茨城からは圏央道経由で約2時間でトレーニング拠点に到着。



SDGs大多喜学園は廃校になった校舎を再利用して地域活性化を図っている施設。


20220120-232408.jpg

 

学園内にマウンテンバイクの遊べるコースがあったり、洗車スペース、ロッカー、シャワーも完備してあるのでトレーニング拠点としては充分な環境を提供させて頂きます。


20220120-233249.jpg


20220120-233316.jpg

 すぐ近くにいすみ鉄道が走っていて長閑な場所で癒されます。


20220120-233426.jpg

 おばあちゃんが電車が全然来ないと嘆いておりました笑


20220120-233547.jpg

 

とても良い天気で比較的温暖の中行えたのでよかったです!


昼食の定食 ボリュームがエグい

20220120-233700.jpg

 

午後は大塚山へ。

この辺の千葉はキョンが大量発生しているみたいで沢山見たなぁ。
キョンっていう名前を始めて知りました。

20220120-233818.jpg


20220120-234032.jpg

 多少ウェットだったけれど、PROCALIBERは全く問題なく走れました。

こいつのインプレッションはまた後日。


20220120-234315.jpg

夕方に学園に到着。

20220120-234344.jpg

 学校って懐かしいですよね。

色々と思い出しました!


大多喜学園の関係者の皆様ありがとうございました♪

またお願いします!


JUN





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

野口惇(のぐちじゅん)

野口惇(のぐちじゅん)
名前:JUN NOGUCHI
所属事務所:PASION PROJECT
身長:166cm
経歴:ブラウブリッツェン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2022年1月
     
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

野口惇|のぐちじゅん(サイクリスト)オフィシャルブログ