[gtranslate]

結婚式 ありがとう×100

新たな環境、新たな自分。

自分ではわかりませんが、

何故か結婚して変わったと言われます。

良いのかどうかわかりませんが(^^;)

 

まぁやる事は今までと変わりません。

仕事して走っていずれも楽しく取り組んで

楽しく生きていく!

 

うむ。

 

1117日は結婚式でした。

送る候補20268

 入籍は6月でしたが、こうして式をやると

気が引き締まりますね。

 

出席者の皆さん、お忙しい中駆けつけて

祝福して頂き、そして盛り上げて頂きありがとうございました。

 

来れなかった方、祝福のお気持ちは

充分伝わりました。ありがとうございます。

 

呼びたかったけど知人いなくて孤立

しそうな方は呼ばなかったです。

でも祝福のお言葉を頂きました。ありがとうございます。

 

 

披露パーティー

送る候補40648

 

 

 

乾杯の挨拶して頂いた八福☆みずほさん

0483

乾杯の一言でも笑いが取れるみずほさん、

さすがお笑い芸人!面白い!!

ありがとう!!

 

 

マスターズ陸上の方々と

46468123_1977130642394279_8521810255997304832_n

実はマスターズの方々に出会ったのも5年前

の11月17日!凄い偶然にビックリ!!

お忙しい中ご出席いただきありがとうございました。

 

  

スタバ店長務める新婦のコーヒーサービス

0929

 俺も注ぐの手伝うも野郎共からは拒否

られるという笑 特に↓の写真左端と↑の写真右端の人物の表情と態度に注目ww

0938

 

 

そして武井壮の動画コメント

takeiso

タイトルは「渡辺潤一の倒し方」

これにはずっと大爆笑w 

終わった今でもたまに見返して笑ってる

壮ありがとう!!

 

 

今回凄く手伝ってくれた人

0967

大曽根ありがとう!!

 

 

そしてフィナーレ

IMG_4775

両家両親にありがとうございました!!

 

 

一生の思い出!

祝福して頂いた方全ての方へ、

ありがとうございました×100  \(^o^)/

今後とも宜しくお願い致します。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

渡辺潤一(わたなべじゅんいち)

渡辺潤一(わたなべじゅんいち)
生年月日:1973年12月18日
身長・体重:178cm・67kg
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930