[gtranslate]

ワールドマスターズゲームズ荒らしますw

今回は毒の一言でなく毒の投稿!ですが、1度読み始めたら最後まで読んで下さい。誤解を招くかもなんで、、


2021年の5月にあるワールドマスターズゲームズ関西のエントリーが今日の10時~開始されました。そもそも今日から来年の四月くらいまで早過ぎる募集開始で、しかも先着順ww


なので念の為募集開始の10時と同時に何度もサーバーダウンくらいながら登録進めたんだけど、、


200m400mで登録したら募集一杯!

20200201-190520.jpg

 で、登録し直して再チャレンジしたら

100m200mのクリック欄が消えてて

参加は400mのみの参加_||○


200m1番出たかったのに、、

てか優勝するような選手が先着順ででれないってどうなんでしょうね?速過ぎるから出ないで下さいって言われるならわかるけど、、


追加募集対応が今後あるみたいだけど200mに限ってはもう自分からは出たいとは思わなくなった。出てくださいって頼まれたら考えてもいいけど、、ってな感じです。そうなるようにもっとレベルあげよ。


この大会、沢山の仲間が結構盛り上げてるけど、ごめんなさい。僕はこんな大会盛り上げたいとも盛り上がって欲しいとも1ミリも思わなくなりました。僕は見せたい人(妻、娘)に見せる。それだけの思いです。


が、もし凄く盛り上がってたら乱入してレーン外からでも200m走るかもなので、審判員の皆様、万が一の為にアウトレーンの外は2mほど空けといて下さい。そして走ってるのを止めないで下さい。走り出したら止まる気全く無いので危ないです。


記録も順位もいらないです。当然走者には迷惑掛けません。何なら5メートルくらい後ろからスタートでもいいです。


これ誰にも迷惑掛けてないだけでなく、全てがwin-winだと思いませんか?観客も面白くて盛り上がるだろうし、自分もワンチャンYAHOOニュースに載って沢山の人に知って貰える。


この大会、何でもアリだと思ったんで、こういう事も隙さえあれば平気でさせて頂きますね。こういう奴、盛り上がる為には1人は必要じゃないですかね?


何だかんだでワールドマスターズゲームズを盛り上がる事を考えながらの投稿。1ミリも考えてないけど、0.1ミリくらいは考えてる俺って凄くいいヤツじゃない?笑


もっとも、、この先この大会自体が自分の価値を下げるな。と思ったら400mも辞退して家で大人しくしてますけどね笑 

その可能性も大いにある。


★ 整体サロンJ Instagram・・・Instagram限定企画もちょこちょこやってます


整体サロンJ・・・私自らの手で整体してます。3歳くらいのお子さんからご年配の方、妊婦さん、アスリートまで幅広く対応しております。コラーゲンマシン、整体の整体サロンJ 新春キャンペーン 実施中


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

渡辺潤一(わたなべじゅんいち)

渡辺潤一(わたなべじゅんいち)
生年月日:1973年12月18日
身長・体重:178cm・67kg
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829