[gtranslate]

火星には、以前から人類は移住していた。


上記のアレックス・コリア―は、私は始めは疑っていましたが、
この人は本物です。

アンドロメダ星人と会った事があるという人物らしいですが、
語る事は全て「事実」だと私は思っています。
そして、裏付ける様な事も、多々あるのですが、信じる信じないは・・・個人の自由です。

火星には「人類は既に移住していました」

過去系にしたのには、意味があります。

これは説明をすると、長くなりますが、結論から言うと、
アレックスさんも言われていますが、
火星の人類、30万人ほどは、レプティリアンに捕食され、現在ではほとんど人は
残っていない様です。

そして、どうやって火星に行ったのか・・・・

下記の内容は転送です。

★ 宇宙人も関与?  タイムトラベルができるようになっていた!?
かつて「フィラデルフィア実験」というのがありました。いまだに真偽のほどを問われていますが、第二次世界大戦中の1943年に行われた、米海軍の極秘実験です。軍艦が敵のレーダー波にかからないようにするための実験で、駆逐艦エルドリッジに巨大なテスラコイル(注3)を設置してテストしました。
その結果、エルドリッジはレーダーから姿を消したのはいいんですが、艦自体がフィラデルフィア港から2500㎞離れたノーフォーク港に瞬間移動してしまいます。数分後戻ってきたんですが、水兵たちは船の壁に体が突き刺さるわ、半分透明になるわ、体が燃えるわで、みんな精神錯乱状態だったといいます。
実験は中止されましたが、このときのテレポート現象を引き続き極秘に研究したのが「モントーク・プロジェクト」といわれています。その結果、タイムトンネル(タイムトラベラーを送る装置)を開くことに成功したというのです。
実はこれに宇宙人が関与していて、1947年のロズウェル事件(注4)で捕えられた宇宙人の科学技術の提供もあって成功したんです。それが、1970年代に「プロジェクト・ペガサス」というタイムトラベル・プログラムになったんです。

上記に書かれている、フィアデルフィア事件に関しては、以前ブログで紹介しました。
● 火星に行く方法はテレポーテーション
プロジェクト・ペガサスでは、子供たちを地球の過去や未来に連れて行っていたようです。方法はフィラデルフィア実験とモントーク実験を経た、量子アクセス技術で、さらに宇宙人との結託で可能になった技術なんですね。そして、さらに火星に極秘の基地を造っていたのです。
そして実際に、基地に行った2人のアメリカ人が2010年に共同声明で暴露しています。
1人はアンドリュー・D・バシアーゴという48歳の弁護士、もう1人がアイゼンハワー大統領の孫のローラ・マグダリーン・アイゼンハワーという女性です。
アンディ・バシアーゴのほうは1971年ぐらいからプロジェクトに携わっていて、少年時代になんと100年前のゲティスバーグ演説の現場にタイムスリップし、さらに唯一残っている当時の写真にその姿が写りこんでいるんです(左上写真)。彼は1981年に2回火星基地にテレポートして行っています。また、ローラ・アイゼンハワーは2006年に火星の植民地に行ったと証言しています。
2人は、「こういう研究をなぜペンタゴンの暗い廊下で話していなければいけないのか。公共の目にさらされて、もっと太陽のもとで話さなくちゃいけない」と言っています。
実際、火星では地球人はちゃんと生活ができるというのです。

フィアデルフィア事件をご存じであれば、テレポーテーション装置が作られていても、
まったく不思議ではないです。
火星には先住民の、「レプティリアン」が、惑星ニビルより移り住んでいます。
レプティリアンは、地球のシュメール文明の中で、「アヌンナキ」と書かれた
人間を遺伝子操作して、作った宇宙人です。

今日は、これくらいにしておきますが、書きたい事は山ほどあります。

疑問に思いながら、一つ一つを検証すると、一つの真実が出てきます。

みなさんは、この話し信じますでしょうか。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)プロフィール

プロフィール画像

島尻淳(しまじりじゅん)
身長・体重:175cm・60kg
生年月日:1979年7月9日
血液型:A型
出身地:東京都
【 経歴 】
18歳から修業をし、スピリチュアルカウンセラーとして実績を積む

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)アーカイブス

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)カテゴリー

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)QRコード

ブログモバイル版

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/jun_shimajiri/

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)最近の記事

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)ランキング