[gtranslate]

ペルソナ4 ゴールデン エンディング曲



 

ペルソナ4 ゴールデンのアニメが終わりました。

そして、エンディングの曲は、ゲームからもそうですが、
とても良い曲です。

曲調も良いですが、歌詞がとても良いです。

スピリチュアル的にも、「見つけ出すよ、大事な無くした物を」

という言葉がとても大切なのではないでしょうか。

下記は歌詞ですので、読みながら聴いてみて下さい。

Never More

作詞:小森成雄
作曲:目黒将司
編曲:目黒将司
歌:平田志穂子
無慈悲な言葉だけがでたらめに街に溢れてる
never more 切なく流れてた声

何気ない日常がサヨナラを告げ
僕らのかけがえのない日 失われてた
太陽隠す霧雨 光を奪い
信じるもの失くしてた僕は 悩みだけを

忘れないよ 大事な皆と過ごした毎日
nevermore 暗い闇も一人じゃないさ
見つけ出すよ 大事な失くしたモノを
nevermore キミの声がきっとそう僕を導くよ

信じていたよ 幼い頃は確かに
何時の間にか忘れてた 大切な言葉
覚めない世界の中で捜し求めて
僕はやっと見つけたよ
心の奥にあった

このまま電車乗れば 二度と会えない気がして
nevermore 戸惑う背をキミがそう押すよ
信じようキミの笑顔 僕らの絆を
nevermore 離れてても伝わるよキミの心が

いつもキミの記憶の片隅にね
nevermore 僕がいる信じて歩き出すよ

忘れないよ 大事な皆と過ごした毎日
nevermore 暗い闇も一人じゃないよ
見つけ出すよ 大事な失くしたモノを
nevermore キミの声がきっとそう僕を導くよ

忘れないよ 大事な皆と過ごした毎日
nevermore 暗い闇も一人じゃないさ
見つけ出すよ 大事な失くしたモノを
nevermore キミの声がきっとそう僕を導くよ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)プロフィール

プロフィール画像

島尻淳(しまじりじゅん)
身長・体重:175cm・60kg
生年月日:1979年7月9日
血液型:A型
出身地:東京都
【 経歴 】
18歳から修業をし、スピリチュアルカウンセラーとして実績を積む

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)アーカイブス

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)カテゴリー

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)QRコード

ブログモバイル版

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/jun_shimajiri/

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)最近の記事

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)ランキング