[gtranslate]

血液型 Rh-の不思議

先にお伝えしておきます。

Rh- の血液型の人を批判している訳でもありませんし、

差別する訳でも無いのでご理解下さい。

 

Rh- の血液型を持つ日本人は0.5%とかなり低いです。

 

そしてネフェリムという巨人の子孫だといわれております。

ユーチューブでも出ますし、これはTVでも放送をされておりました。

身長が10mくらいある骨が発掘されているのです。

 

そして私はこの話しが真実だと思うのは、

私の、小学生、中学生の時にとても身体が大きな友達がいました。

※性格はとても優しく、どちらかと言うとおとなしい子でした。

 

その友達が血液の話しを時、「俺、珍しい血液型なんだよねRh-っていう」

その時に初めて聞いた血液型で、??そういう人もいるんだぁと思ったので、

とても強く、鮮明に覚えています。

 

そして、その友達の母親はおらず、本人曰く「頭がおかしくなって出て行った」

と、言っておりました。

親父さんには会った事があり、背の小さい160cmないくらい?の小さい人だったのを

覚えております。

 

ただ、Rh-の血液と、その友達が以上に大きな子だったのが20年以上たった

今でも鮮明に覚えております。

 

ただ仮に宇宙人の遺伝子が入っていたとしても、

その友達が地球侵略をする様なタイプでは明らかにありませんでした。

※むしろ、性格が優しくて学校生活では苦労をしてたと思います。

 

なので、もしあなたがRh-の血液だとしても否定的になることはありません。

、が、この地球を支配しようとする人達の多くは、Rh-の血液を有しているというのも、

疑わなければいけない事実だと思います。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)プロフィール

プロフィール画像

島尻淳(しまじりじゅん)
身長・体重:175cm・60kg
生年月日:1979年7月9日
血液型:A型
出身地:東京都
【 経歴 】
18歳から修業をし、スピリチュアルカウンセラーとして実績を積む

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)アーカイブス

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)カテゴリー

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)QRコード

ブログモバイル版

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/jun_shimajiri/

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)最近の記事

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)ランキング