[gtranslate]

最近思う事

たまには自分の心境などを書いてみようかなと思います。

 

最近、すっかりブログを書かなくなりました。

 

それは「今自分の成長を優先させるべき時期」と感じていたからです。

 

もちろん今もその時期は続いているですが、本当に5~6年前くらいから

思うと、ものすごくスピリチュアルを身近に感じる様になりました。

 

多分、5年くらい前に話した人は別人になっていると印象を受けると思います。

 

前は霊を祓う事が生きる道と思っていたのですが、使命とは違った様です笑

明らかに使命と感じる様になったのは、宇宙と繋がり始めて

からで、地球の波動を上げる という事に使命を感じるのです。

 

宇宙の事をすごく調べ始めたのも、2年くらい前になるでしょうか。

 

最近はお会いするだけで魂が「ネガティブな魂」なのか

「ポジティブな魂」なのか、一目でわかる様になりました。

 

地球には様々な宇宙の魂が来ている・・・というだけで5年前の自分とは別人です笑

宇宙人の存在も身近な事だとは知りもしませんでした。

 

人生は辛いものだというのも、宇宙からひも解くと非常に理解をできる様になりました。

そういう目覚めの時期に守護霊が宇宙を学べと啓示を降らせてくれたのも、

ありがたかったです。

 

人生は「必ず辛い」です。

それは「辛い事からしか学べない」からです。

みなさんも学ぶ為に地球に来ています。

 

そして全ての辛い事は学びの種なのです。

 

今、辛い事があれば、それは必ず「何かを学ばせてくれています」

 

学びが必ず「魂の成長」に繋がります。

 

魂が成長をすれば、人生が進んでいると実感できるはずです。

 

毎日あなたの魂が何かを感じるようにすれば、人生はきっと変わります。

 

そしてあなたが変われば、今度はあなたが誰かを変えてあげる番になります。

 

私はスピリチュアルで人を導きますが、歌で人を導く人、絵で人を導く人、

色々な方法があり、みなさんが地球の波動を上げに来ているのです。

 

長くなりましたが、最近の私はこの様な思考です。

 

また掲示が降ってくる時に、ブログを更新できれば良いなと思います。

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)プロフィール

プロフィール画像

島尻淳(しまじりじゅん)
身長・体重:175cm・60kg
生年月日:1979年7月9日
血液型:A型
出身地:東京都
【 経歴 】
18歳から修業をし、スピリチュアルカウンセラーとして実績を積む

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)アーカイブス

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)カテゴリー

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)QRコード

ブログモバイル版

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/jun_shimajiri/

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)最近の記事

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)ランキング