[gtranslate]

昨日覚醒しました。

昨日ある本を読んで覚醒をする事ができました。

 

表現で言うと難しいのですが、パズルの最後のピースが

見つかったという表現でしょうか。

 

人から借りた本なのですが、今の自分に本当に必要な最後のピースを

教えてくれました。

※読み終わって思ったのが、守護霊様が読ませてくれたのだと

確信ができた時は涙が止まりませんでした。

 

そして人間が今後進化をしていく為に、一番大事な事は何かを知りました。

 

それは「愛」です。

 

みなさんが恋愛でいう「愛」ではなく、「無償の愛」です。

 

そして文明は愛なく成長をしていくと「必ず滅びます」

それは科学が人殺しの道具でしかなくなるからです。

 

愛があれば間違った化学の使い方はなく、そして皆が幸せになる為に

進化する事が大事なのです。

 

愛ほど強いエネルギーはありません。

あなたは自分のお子さんが死んでしまうかもと

思った時は何でもできると思いませんか?

 

人は神「創造主」から色々な物をもらって生まれてきます。

神こそが無償の愛そのものなのです。

与えるだけ、見返りは求めないのです。

 

人でも多くの人が「愛」に気づき、人の為になる事を意識してもらいたいと思っています。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)プロフィール

プロフィール画像

島尻淳(しまじりじゅん)
身長・体重:175cm・60kg
生年月日:1979年7月9日
血液型:A型
出身地:東京都
【 経歴 】
18歳から修業をし、スピリチュアルカウンセラーとして実績を積む

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)アーカイブス

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)カテゴリー

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)QRコード

ブログモバイル版

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/jun_shimajiri/

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)最近の記事

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)ランキング