[gtranslate]

覚醒してから色々な事に気づきました。

覚醒してから本当に色々な事に気づかせて頂きました。

 

そしてエネルギー体として、プレアデスの宇宙人も来てくれました。

同じ星出身なので、祝福してくれている様でした。

※顔はずいぶんと違ったのですけどね^^;笑

 

本当に一つ、一つが全部繋がっていまがあります。

 

いつも感謝でいっぱいです。

 

いつも神にお礼を言う習慣があり、一日に何度も祈るようになりました。

 

そして私の使命は、人々が武器を捨て、世界を平和にする事だと

今ならわかります。

私自身が大きく人を変えていくのではなく、

みなさんが気づくだけで世界は本当に変わるのです。

 

そして、「人類は皆兄弟なのです」

誰かを殺す事は、あなたの兄弟を殺している事と同じです。

肌の色なんかで人を判断せず、皆が同じように兄弟の様に、家族の

様に接することができたら、どれだけ地球は平和で幸せなのでしょうか。

 

日々悩んでいる人がいたら助け、みんなが手を取り合って前に進めば

いいだけなのです。

 

全ては「愛」です。

 

それに気づかせてくれたのは、本当に些細なきっかけでした。

 

みなさんも本当に些細な事で大きく人生は変わります。

そしてその根底には「愛」があるのです。

 

恋人同士の小さな話ではありません。

とても大きな愛です。

 

あなたの来た星の宇宙人も愛を持って見守っています。

 

全ては愛から始まり、愛に勝るものはないのですから。

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)プロフィール

プロフィール画像

島尻淳(しまじりじゅん)
身長・体重:175cm・60kg
生年月日:1979年7月9日
血液型:A型
出身地:東京都
【 経歴 】
18歳から修業をし、スピリチュアルカウンセラーとして実績を積む

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)アーカイブス

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)カテゴリー

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)QRコード

ブログモバイル版

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/jun_shimajiri/

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)最近の記事

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)ランキング