[gtranslate]

神に祈るよりも大事な事

神に祈るよりも大事な事があります。

 

それは「人を思いやる事、人の為にする事」です。

 

自分の為に「自分が幸せになる為に、自分の体が良くなる為に」

祈る事は「意味がありません」

 

考えてみてください。

 

例え話を出します。

 

Aさんは、自分が幸せになりたいから、自分が健康に

なりたいからと神に祈りました。

 

Bさんは、自分の幸せよりも他人の幸せを願い、他人に

奉仕する事を念頭に人生を生き、他人の幸せを

願い神に祈りました。

 

あなたが神ならどちらの人間を救いたいですか?

 

あなたが友達になりたいのはどちらですか?

 

あなたが助けたいと思う人はどちらですか?

 

答えは聞くまでもなく、Bさんです。

 

人は生きているだけで罪です。

それは「他の生き物を食べるから」です。

命を食べる事は罪です。

ですから、自分が何かを「この世界に還元しないから不幸になる」

と考えて間違いありません。

 

今、あなたが本当に不幸であれば、誰かを救うため、

誰かの為に生きてみてください。

 

その様に生きればあなたは「不幸」ではなくなり、

「幸せ」になるのではないでしょうか。

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)プロフィール

プロフィール画像

島尻淳(しまじりじゅん)
身長・体重:175cm・60kg
生年月日:1979年7月9日
血液型:A型
出身地:東京都
【 経歴 】
18歳から修業をし、スピリチュアルカウンセラーとして実績を積む

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)アーカイブス

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)カテゴリー

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)QRコード

ブログモバイル版

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/jun_shimajiri/

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)最近の記事

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)ランキング