[gtranslate]

奇跡は必然的に起こせる

奇跡は必然的に起こせます。

 

奇跡とは

※「通常では起きないような事が起こること」です。

 

どの様にすれば奇跡は起こせるのか、

それは「あなたが心の中でその出来事をできると信じきった時」に

起こるのです。

 

例えば昨日話したクライアントさんは基本的にはネガティブな気持ちが心に多く入っている人でした。

月に10万円の派遣の仕事を辞めたら、収入も無くなってしまうから

お金持ちになれるイメージもあまり浮かばないと言うのです。

 

その人に私はこの様に話をしました。

「あなたのお子さんが難病にかかったとします。

2年間の間で、海外で手術をしなければ助かりません。

手術費用は3000万円です。どうされますか?」

と、聞きました。

そのクライアントさんは言いました。

「絶対に貯めます!どんなことをしてでも3000万円を

貯めるに決まっているじゃないですか!!」と。

 

私は言いました。

「根拠がなくても3000万円貯めるとおっしゃいましたよね?

そうです。あなたは3000万円貯められます。

100%成し遂げるでしょう。

あなたが強く心の底からやらなければいけないと思った時、

その出来事は成し遂げられるのです」

 

そのクライアントさんは、はっ!とした感じで言いました。

「確かにさっきの話であればできると思いました。

やらなければいけないと思いました。

考え方、思いの力で何でもできるのですね」と。

 

実際この考え方が奇跡を生むのです。

そしてそれを人は奇跡と呼ぶのですが、

この法則を知っている人から見れば、

それは「必然」として起こっているのです。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)プロフィール

プロフィール画像

島尻淳(しまじりじゅん)
身長・体重:175cm・60kg
生年月日:1979年7月9日
血液型:A型
出身地:東京都
【 経歴 】
18歳から修業をし、スピリチュアルカウンセラーとして実績を積む

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)アーカイブス

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)カテゴリー

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)QRコード

ブログモバイル版

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/jun_shimajiri/

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)最近の記事

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)ランキング