山本淳一|やまもとじゅんいち(歌手・タレント)
  • 初!八丈島ライブ。

    お知らせです!2017年3月20日(祝 月)KENJIさん、アクセルこうじさんと、八丈島でライブやります!楽しみです\(^^)/皆さん、よろしくお願い致します(^-^)/ 

  • no-image

    飛ぶ。

    明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します_(._.)_酉年。皆さん、ゆっくりしてますかー(-_-)zzz?さて、年明け早々~お知らせがあります!“山本淳一  45th Birthday Live”開催決 [...] 

  • no-image

    大晦日。

    今年も終わりですね。2016年~あっという間の一年でした!応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。2017年も~色んな場所で“会える&歌える”よう頑張ります。ゼッタイ(^^ )L応援よろしくお願い致します。で [...] 

  • 磯釣。

    先ほどまで、北千住にある魚八亭で~バトルフィッシングチームの釣り仲間と忘年会。フィッシャーマンとして、宣伝部長として、頑張ろう!来年も、バトルフィッシングチームの皆さん!ケガなく、事故なく、楽しい釣りをしましょう(^^) [...] 

  • 仲間。

    昨日は、江古田マーキーでライブでした。来てくれたファンの皆さん!ありがとうございました。ライブ盛り上がりましたね(^^)/夜の部では、なんと!元メンバーの佐藤寛之君が来てくれて~(^^)めちゃくちゃ盛り上がりました。ヒロ [...] 

  • no-image

    歌。

    皆さん!風邪引いてないですかー?僕は元気ですよ。本日、江古田マーキーでライブです。昼の部/15:00スタート夜の部/18:30スタートみんなに会えるのを楽しみにしてるよ♪では、気をつけて来て下さいね(^^)/今回も盛り上 [...] 

読み込み中

読み込み中

読み込み中

読み込み中

読み込み中