[gtranslate]

バトンを繋ぐ


池田純矢です。Blog、お久しぶりです。


11月になりましたね。

11月は、語呂合わせのこじ付けっぽい日が沢山ありますよね〜。

”いい夫婦の日”だとか、”ポッキーの日”だとか…。


うん、なんとなくなんでもない日常が毎日何かの日になるって言うのは良い事な気がします。

ほら、友達の誕生日だー!とか、家族の結婚記念日だー!とか。

自分には直接的に関係なくても、その人を想いながら何と無く特別な日になる、みたいなね。

毎日が誰かの誕生日で毎日が何かの記念日なのです。

で、11月はそのメジャーな日が多いよねって話。「いい○○」って付けやすいからかな。


さて、そんな話はさて置き。


昨夜は偶然が偶然を呼ぶ不思議な会でした。


と言うのも。


僕は友人と食事の約束をしていたのですが、家を出て待ち合わせ場所に向かっている途中、向こう方にのっぴきならない事情があったらしく急遽中止に。

どうしたもんかと思い、なんとなく電話をいじっていたら、ミュージカル薄桜鬼、土方篇の時にアンダースタンドインで入ってくれていた篠崎くんとバッタリ出会い。

薄ミュの人、誰かご飯でもしてないかなーと、鈴木勝吾氏に電話をかけたらこちらもたまたま僕の話をしていた、と。

しかも風間篇千鶴役の富田麻帆ちゃんと。

わお、びっくり!ほいじゃあ合流しましょうかと言っていたら、なんと薄桜鬼演出の毛利さんまで来ることになっていると。


不思議な縁だなーと思っていたら、たまたま別件で連絡を取っていた、次回藤堂篇の千鶴役、田上真里奈さんも急遽来ることに。


お、お、おー。


なんか凄い集まったなー。みんな偶然なのに…!

だけどその偶然が凄く良かった。

藤堂篇の話も沢山話せたし、やりたい事や、やらなければいけない事。

色んな物が明確に見えた。

そして、色んな偶然が重なり、大きな物を乗り越え、バトンを繋いで繋いで、やっとここまで来たのだと言うことにも改めて気付かされた。


うん。とても良い日でした。


その後も話は盛り上がり花が咲き。




20141105-145739.jpg



写真は、風間篇の主演&ヒロイン、藤堂篇の主演&ヒロイン、そして薄ミュ生みの親、と。

この一枚だけでも、バトンを繋いで来たのだと言うことが象徴されるような。素敵な一枚だなと思います。


ああ、残念ながら篠崎くんは途中で出なければいけなかったので写真は撮れなかった。ごめん。

次回はね!一緒にとりましょー。


さあ、やらなければならないことをしようじゃないか。


ミュージカル薄桜鬼〜藤堂平助篇〜


ご来場下さる全ての方に、特大の満開の桜をお届けする為に。


がんばります。いけだ!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

池田純矢|いけだじゅんや(俳優)プロフィール

プロフィール画像

池田純矢(いけだじゅんや)
身長・体重:171cm・59kg
生年月日:1992年10月27日
出身地:大阪府

【経歴】
2006年、第19回JUNONボーイコンテストにて、準グランプリを受賞しデビュー。
その後、「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」「斉藤さん」「DIVE!!」など数々のドラマ、映画に出演。
2011年スーパー戦隊35年記念作品「海賊戦隊ゴーカイジャー」のゴーカイシルバー/伊狩鎧 役で注目を集める。
2012年から舞台作品にも積極的に参加し、代表作に「ミュージカル薄桜鬼」シリーズ等。
また、2013年には「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」にて主人公の一人を演じ、声優としてのキャリアもスタートさせた。
他代表作に「牙狼〜闇を照らす者〜」などがある。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

池田純矢|いけだじゅんや(俳優)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

池田純矢|いけだじゅんや(俳優)アーカイブス

池田純矢|いけだじゅんや(俳優)カテゴリー

池田純矢|いけだじゅんや(俳優)QRコード

ブログモバイル版

池田純矢|いけだじゅんや(俳優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/junya_ikeda1027/