[gtranslate]

おもれーを作る

お久しぶりです。池田純矢です。

久々のBlog更新となってしまい申し訳ありません。


年末、ですね。31日。今日で一年が終わります。


振り返ると…兎にも角にも充実した一年でした。


年明け早々、HAKUMYU-LIVEから始まり


ミュージカル薄桜鬼 風間千景篇


と同時に、まだ作品の発表はされておりませぬが、映像作品の撮影。


舞台 フランダースの負け犬


声優作品2作目、あんさんぶるスターズ!収録


そして、これもまだ発表されておりませぬが、もう一つ映像作品の撮影。


舞台 BOYSTALK


更には、念願の初主演舞台 ミュージカル薄桜鬼 藤堂平助篇の稽古と。


なんとまあ沢山の出逢いに恵まれた一年でした。


この仕事をしていると、日々沢山の出逢いと別れを繰り返しながら時間が過ぎていきます。

自分の世界も心情も目まぐるしく廻り、変わり、そして沢山の想いを頂きます。


まずは、出逢いに感謝。出来事に感謝。

不要な物など一つも無く、全ての瞬間が、そのひとつひとつが自分と云う人間を創って行くのだな、と。


特に、僕にとってのこの一年は、一生をもってしてもまず間違い無く忘れられない一年となりました。


Change the World


正に。今までの自分では到底見えなかった色んな物を見させて頂いた。

そして来年、僕は僕の世界を変えます。変わります。役者として、更に進化します。

何よりも、いまこうしてこの文を読んで下さっている方達の為に、応援して下さる皆様の為に。

僕が感じているこの気持ちを、芝居と云う千を伝えられるコミュニケーションを通じ、淀みなく伝えられる環境に行きたい。


うーん。なんか凄くかっこつけた感じになってしまい恥ずかしいのですが。笑


まず一つはそんな大袈裟な事でなく、来年から始まる色んな物を是非みなさんに観て頂きたい。


1月のミュージカル薄桜鬼 藤堂平助篇も。


3月にも主演舞台があります。リチャード3世


まだ発表されていませんが、来年公開になる作品も。


何がどうで、あれで、これで、等々。


そんな事はどうでもいいんです。


面白いから。観る前と後なら間違い無く、観た後の方が心に充実を持てますから。

それだけです。


自分が面白いと思ってる映画とか、本とか、友人知人に教えたくなりますよね。


あの感覚に近いのかも知れない。


とにかくおもろいから観てみてよ!


って。そんな感じです。


これから先、池田純矢と云う役者が歩く道は、そんな「おもれー」作品ばかりであれるよう、精進します。

池田純矢の出てる作品は全部おもれーなと、そう思って頂けたらもうそれはそれは至高の喜びですね。うん。


ちなみに、只今絶賛稽古中のミュージカル薄桜鬼は、本日初の通し稽古でしたが。


最高かよ。


と思いました。


大丈夫です。間違い無く、面白い。

今まであったどの作品とも違う、最高のエンタメになります。


楽しみにしていて下さい。


ちなみに、今日僕は泣きましたけどね。笑


そんな稽古場から、三馬鹿の写真で今年は締めたいと思います。



20141231-215404.jpg



来年、2015年。今年よりも更に素晴らしい年にしてみせます。

それは、僕にとってだけじゃなく、皆様にとっての。


死ぬほど楽しませますから。乞うご期待。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

池田純矢|いけだじゅんや(俳優)プロフィール

プロフィール画像

池田純矢(いけだじゅんや)
身長・体重:171cm・59kg
生年月日:1992年10月27日
出身地:大阪府

【経歴】
2006年、第19回JUNONボーイコンテストにて、準グランプリを受賞しデビュー。
その後、「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」「斉藤さん」「DIVE!!」など数々のドラマ、映画に出演。
2011年スーパー戦隊35年記念作品「海賊戦隊ゴーカイジャー」のゴーカイシルバー/伊狩鎧 役で注目を集める。
2012年から舞台作品にも積極的に参加し、代表作に「ミュージカル薄桜鬼」シリーズ等。
また、2013年には「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」にて主人公の一人を演じ、声優としてのキャリアもスタートさせた。
他代表作に「牙狼〜闇を照らす者〜」などがある。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

池田純矢|いけだじゅんや(俳優)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

池田純矢|いけだじゅんや(俳優)アーカイブス

池田純矢|いけだじゅんや(俳優)カテゴリー

池田純矢|いけだじゅんや(俳優)QRコード

ブログモバイル版

池田純矢|いけだじゅんや(俳優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/junya_ikeda1027/