[gtranslate]

終わりの始まり



池田純矢です。                                          


ついに始まる、リチャード三世。

最終稽古を終え、あとは最後の調整をし、本番の舞台に立つのみ。
本当に、心から素敵な作品が出来たなと、今は嬉しい気持ちでいっぱいです。

初日を前にし、何とも言えない高揚感。

この作品に関わる全ての人が、愛を注ぎ、大事に大切に育ててきました。

いつも思うのですが、舞台の初日は正に、我が子を嫁に出すような感覚です。笑

いっぱい愛して、嬉しい事も楽しい事も、辛い事も苦しい事も、全てを受け止めて育ててきたキャラクター達が、作品が、皆様の前にお出しした瞬間、それは僕らの物では無く、お客様の物になるのです。
僕らの考え知らぬ場所で大きく成長したり、はたまた、それぞれの心の中で新しい形が生まれてくれる。
そんな風に思っています。

どう感じるかは一人一人のお客様次第。

ただ、我々が言えるのは、きっと皆様にも愛してもらえる素敵な物になっていますと。

親バカですかね。

いえいえ。それでもきっと。

まずは。

僕をこの作品と出逢わせてくれた巡り合わせに感謝。

そして、皆様との出逢いが、最高の出逢いとなりますよう、精一杯、必死に生きたいと思います。

さあ、終わりの始まりで

お待ち申し上げております。


http://www.shachu.com/r3/

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

池田純矢|いけだじゅんや(俳優)プロフィール

プロフィール画像

池田純矢(いけだじゅんや)
身長・体重:171cm・59kg
生年月日:1992年10月27日
出身地:大阪府

【経歴】
2006年、第19回JUNONボーイコンテストにて、準グランプリを受賞しデビュー。
その後、「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」「斉藤さん」「DIVE!!」など数々のドラマ、映画に出演。
2011年スーパー戦隊35年記念作品「海賊戦隊ゴーカイジャー」のゴーカイシルバー/伊狩鎧 役で注目を集める。
2012年から舞台作品にも積極的に参加し、代表作に「ミュージカル薄桜鬼」シリーズ等。
また、2013年には「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」にて主人公の一人を演じ、声優としてのキャリアもスタートさせた。
他代表作に「牙狼〜闇を照らす者〜」などがある。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

池田純矢|いけだじゅんや(俳優)カレンダー

2015年3月
« 2月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

池田純矢|いけだじゅんや(俳優)アーカイブス

池田純矢|いけだじゅんや(俳優)カテゴリー

池田純矢|いけだじゅんや(俳優)QRコード

ブログモバイル版

池田純矢|いけだじゅんや(俳優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/junya_ikeda1027/