[gtranslate]

インフォメーション

数時間遅れで激謝罪派

しまったー!



一日二記事更新の公約を守れなかったー!




土下座して謝罪

土下謝



20141103-024512.jpg








相変わらずゲームばかりやってるからいけないんだ



スマホゲームもいいのですが


この間からスーパーファミコンの「スターオーシャン」という20年くらい?前のゲームをやっています。

20141103-024530.jpg

家族を病気を治すために崖に花を取りに行ったり






20141103-024603.jpg

世界を統べる精霊的なモノに罵声を浴びせられたりするゲームです




これがなかなか楽しいRPGです。




みなさん古いものだと言って敬遠するのはよくないですよ!

良いものはいつ触れてもいい!

ハッピーハロウィン!!









告知↓↓↓↓



今週はこれ

20141103-024621.jpg

みにくいアヒルのこライブ!

ぜひ!




あと今週増えました。


11/7(金)

『あさがや大喜利プロット』

〈場所〉あさがやアートスペースプロット

〈時間〉18:30開場 18:50開演

〈料金〉500円


いつもお世話になっている大喜利ライブ!




11/16(日)

『なかのピンネタラッシュ7』

20141103-024647.jpg

ピン芸人だらけの夜会!!




どのライブもコメント等で取り置き受け付けています。

ツイッターは

@juny8ama

でやってますのでこちらもどうぞ!






以上お送りしたのは

武豊騎手への信頼がすごい

山崎淳矢でした〆


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)プロフィール

プロフィール画像

山崎淳矢(やまざきじゅんや)
ニックネーム:ジュンヤ
所属事務所:オフィスバード
身長:172cm・66kg
生年月日:1987年9月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/junya_yamazaki/

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)アーカイブス

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カテゴリー

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930