[gtranslate]

インフォメーション

香盤表でセンチメ派

あまり自分のツイートだとかブログだとかを見返さないタイプなのですが

たまには振り返るのも悪くないと思いブログを遡っていたら懐かしいものを見つけました。



20141125-192417.jpg




昔の事務所ライブの香盤表。




おそらく1年半ほど前のものかと思われます。

懐かしいな。




・やまんササキ

「こうだったらいいのに」というリズムと共に男の妄想を語るネタをやっていたな。おっさんばっかの居酒屋で営業したら無敵だっただろうな。




・なっつー

モノマネが好きで初対面のとき「今アナゴさんのモノマネを練習してる」と言われたときは衝撃を受けたっけ。壊滅的な滑舌だったな。まだ故障中かな。




・チェリーモンキー

櫻河みぽりんとは最近よく会うけど西村くんは会ってないな。お笑いはやってるみたいだけど。どこにいるのかな。




・リトポンフリーク

唯一無二の同期。高八重さん元気かな。




・ウエスタンジョーカー

大学行きながら事務所入ってきて、ライブにお客さんを15人くらい呼んでたな。正しい大学生だったな。その後一回ライブ一緒になって終わりで飲み行こうよーって言ってたけどライブ中に姿を消したっけ。ラインで謝罪がきて「また今度ねー」って言ってから「また」がきてないな。






いやはや

そう思うと事務所入ってから色々入ったり出たり新陳代謝があったと思う今日この頃。




残った者はただがんばるのみです。










告知↓↓↓↓



12/2(火)

『みにくいアヒルのこvol.4』

20141124-215636.jpg


よろしくお願いします!!




12/6(土)

『山ねこライブ4』

〈会場〉スタジオ中野シェイプレス

〈時間〉18:30開場 19:00開演

〈料金〉前売1,000円 当日1,200円

ライブ詳細はこちらから

http://hkikaku.jimdo.com/



12/13(土)

『なかのピンネタラッシュ8』

〈会場〉中野twl

〈時間〉19:15開場 19:30開演

〈料金〉前売800円 当日1,000円

20141124-215658.jpg



12/27(土)

『オフィスバード総決算ライブ2014(仮)』

〈会場〉新宿バティオス

〈時間〉18:30開場 19:00開演

〈料金〉未定
事務所メンバーで2014年締めくくりのイチ押しネタライブです!


どのライブもコメント等で取り置き受け付けています。

ツイッターは

@juny8ama

でやってますのでこちらもどうぞ!






以上お送りしたのは

南北線の空き具合に感動すら覚えた

山崎淳矢でした〆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)プロフィール

プロフィール画像

山崎淳矢(やまざきじゅんや)
ニックネーム:ジュンヤ
所属事務所:オフィスバード
身長:172cm・66kg
生年月日:1987年9月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/junya_yamazaki/

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)アーカイブス

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カテゴリー

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930