[gtranslate]

インフォメーション

レトロゲームで乗り換え派

レトロゲーム(スーパーファミコン)で寂しさを凌ぐ山﨑淳矢です。






この間はこんなゲームをやってました。


20150414-222511.jpg


ドラゴンボールのRPG。

ここはベジータとナッパが地球に攻め入ってくるときの話ですね。



ただレトロゲーム特有の難易度の高さにベジータを倒せず断念しました。





すぐ乗り換えました。


20150414-222534.jpg


色んな人気キャラを寄せ集めてドッジボールをするゲーム。


RPGモードでは主人公が決められるらしいのでウルトラマンの強敵ゼットンで始めたら悪の怪獣とは思えないセリフを吐きました。


こういうツメの甘さもレトロゲームの良いところ。




そして明日はライブです↓↓↓


4/15(水)

『吉祥寺プラプライブ』

吉祥寺Planet K

11:30開場 12:00開演

500円

20150414-222652.jpg

名前間違ってるけど言い出せず….

明日主催者さんに言います。




その後もいくつか↓↓↓↓↓


4/18(土)

『阿佐ヶ谷フルスイング』

阿佐ヶ谷産業商工会館 3F講堂

18:30開場 18:50開演

前売500円 当日700円



4/25(土)

『せっぱん』

中野twl

16:30開場

ネタ2本と大喜利のライブ!



4/30(土)

『出場権獲得ライブ』

下北沢BOX104

15:30開場 16:00開演

入場無料






ライブの取り置き

コメント等で取り置き受け付けています。

ツイッターは

@junyama85

でやってますのでこちらもどうぞ!



ライブでないニコ生とかツイキャスもやってます。



『ナイトバード』

毎週水曜日20時半からニコニコ生放送。

事務所メンバーの30分フリートーク。

ニコニコの番組コミュニティあります↓

ナイトバード




『目指せ阿佐ヶ谷和室』

毎週水曜日23時から

事務所の先輩ジャズバー甲さん、かつおぶし米山さんと3人で毎週違う企画をやったりする気まぐれ1時間前後(時間も気まぐれ)配信です。

ツイッターアカウントこちら↓

@mezasewshitsu





以上お送りしたのは

やめられない止まらない、ハーベスト

山﨑淳矢でした〆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)プロフィール

プロフィール画像

山崎淳矢(やまざきじゅんや)
ニックネーム:ジュンヤ
所属事務所:オフィスバード
身長:172cm・66kg
生年月日:1987年9月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/junya_yamazaki/

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)アーカイブス

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カテゴリー

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930