[gtranslate]

インフォメーション

阿佐ヶ谷和室で朝帰り派

昨晩は目指せ阿佐ヶ谷和室ありがとうございました。

20150514-062842.jpg



企画から道具から手作り感満載の放送です。

相も変わらず楽しい放送でした。



毎週水曜日23時から事務所の先輩お二人(ジャズバー甲さん、かつおぶし米山さん)とやってます。

毎週企画を変えて奮闘しながらやってますので、配信してますので、がんばってますのでぜひ見てください。見てほしいので。お願いします。




そんな夜が明けて今日は事務所ライブです。こちらもがんばってますので、見てほしいのでお願いします。



5/14(木)

『生バードライブ』

@下北スラッシュ

15:30開場/16:00開演

入場無料


同日夜

『バトルバードライブ』

@下北スラッシュ

18:30開場/19:00開演

1,000円






その他のライブも告知↓↓↓↓



5/16(土)

『阿佐ヶ谷フルスイング』

@阿佐ヶ谷産業商工会館3F講堂

18:30開場/18:50開演

前売500円/当日700円

出演者:俺はゴミじゃない、セレモニー桑原、大塚ポジティブじぇい、ダルビッシュ世代、タンドリーチキン、薄口しょうゆ、山ちゃんボンバー、遊々兄弟、山﨑淳矢、和田輝実、大北隼也、あの松井、ザ・ツイスターズ、ハッピー遠藤
ゲスト:オテンキ

20150514-062924.jpg



5/17(日)

『大喜利フレンドパーク』

開場13:15/開演13:30

@高円寺HACO

チケット800円

出演:西村、川合、菅谷、サツマカワ、しおり犬、山﨑淳矢

ゲストMC 石本龍平


誘っていただき感謝!

周りは手練の先輩だらけですがそれだけに面白い予感しかしません!

今から緊張!!

来て笑ってくださいー!!



5/28(木)

『出場権獲得ライブ』

@下北沢BOX104

15:30開場/16:00開演

入場無料



6/7(日)

『山ネコライブ6』

@中野シェイプレス

18:45開場/19:00開演

前売500円/当日800円

出演者:ザ・うすくら〜ず、おしんこきゅう、ぽこ、山崎淳矢、ハングリーぺんぎん、カンフーガール、きみえ、他





ライブの取り置き

コメント等で取り置き受け付けています。

ツイッターは

@junyama85

でやってますのでこちらもどうぞ!



ライブでないニコ生とかツイキャスもやってます。



『ナイトバード』

毎週水曜日20時半からニコニコ生放送。

事務所メンバーの30分フリートーク。

ニコニコの番組コミュニティあります↓

ナイトバード




『目指せ阿佐ヶ谷和室』

毎週水曜日23時から

事務所の先輩ジャズバー甲さん、かつおぶし米山さんと3人で毎週違う企画をやったりする気まぐれ1時間前後(時間も気まぐれ)配信です。

ツイッターアカウントこちら↓

@mezasewshitsu





以上お送りしたのは

寝落ちの恐怖と日々戦う

山﨑淳矢でした〆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)プロフィール

プロフィール画像

山崎淳矢(やまざきじゅんや)
ニックネーム:ジュンヤ
所属事務所:オフィスバード
身長:172cm・66kg
生年月日:1987年9月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/junya_yamazaki/

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)アーカイブス

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カテゴリー

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031