[gtranslate]

インフォメーション

冗談ライブでおどり喰い派

木曜と金曜はお手伝い2days。でした。





木曜日は闇三姉妹ライブ。





知り合ってからそれなりに経ったはずなのにみんな敬語で話す、というライブ。


それが一番お互いの良い距離感、そんなライブ。




開場から終演までずっと袖にいましたがたくさんご来場していただけたようです。





終演後は出演者の森林子さんに労ってもらいました。


20150704-200333.jpg




打ち上げも行きましたし楽しかったですね。





2days 2日目は

松尾アトム前派出所さんのライブツアー長野公演のお手伝いに行ってまいりました。




甲さん、ツインタワーさんと共に新宿から高速に乗り長時間ドライブ。。。






長野の立派な劇場に着きました。


20150704-200436.jpg



そして、会えました!松尾さん!


20150704-200644.jpg


久々にがっつりお会いしました。




舞台にも講演前にちょこっと出していただいたり、ナレーションのお手伝いしたり


20150704-200829.jpg


こんな短いセリフでド緊張…情けな。

松尾さんは終始熱演でした!


20150704-200850.jpg







そして帰りはまた長距離ドライブ。。。


20150704-200915.jpg


ずっと甲さんに運転してもらう堕落した後輩をしていました。あまつさえ家まで送っていただいて甲さんには頭が上がりません。




そして松尾さんから頂いた物


20150704-201003.jpg

20150704-201346.jpg


貴重な経験だけでなくこんな物まで!もう一生頭が上げません。



松尾さん、ツインタワーさん、ゲストのもう中学生さん、甲さんもお疲れ様でした!





P.S.会場が飯田「人形劇場」だっただけに袖に怪しげな人形が待機していました。


20150704-201446.jpg


※松尾さんのライブには使用されていません










告知↓↓↓↓



7/9(木)

『生バードライブ』

@下北スラッシュ

18:30開場/19:00開演

無料



7/9(木)

『バトルバードライブ』

@下北スラッシュ

18:30開場/19:00開演

1,000円




7/19(日)

『吉祥寺プラプライブ』

@吉祥寺Planet K

11:45開場/12:00開演

500円



7/26(木)

『出場権獲得ライブ』

@下北スラッシュ

15:30開場/16:00開演

無料



7/30(木)

『みにくいアヒルのこvol.9』

@下北スラッシュ

18:45開場/19:00開演

500円




ライブの取り置きは随時受け付けております。

ブログへコメント、または

ツイッター

@junyama85

へご連絡ください!

フォローもぜひとも




ライブではなくニコ生とかツイキャスもやってます。



『ナイトバード』

毎週水曜日20:30から事務所のニコニコ生放送。

事務所メンバーの30分フリートーク。

ニコニコの番組コミュニティあります↓

ナイトバード




『目指せ阿佐ヶ谷和室』

毎週水曜日23時から

事務所の先輩ジャズバー甲さん、かつおぶし米山さんと3人で毎週違う企画をやったりする気まぐれ1時間前後(時間も気まぐれ)配信です。

ツイッターアカウントこちら↓

@mezasewshitsu





以上お送りしたのは

今日もまたポテトサラダを作る

山﨑淳矢でした〆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)プロフィール

プロフィール画像

山崎淳矢(やまざきじゅんや)
ニックネーム:ジュンヤ
所属事務所:オフィスバード
身長:172cm・66kg
生年月日:1987年9月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/junya_yamazaki/

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)アーカイブス

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カテゴリー

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031