[gtranslate]

インフォメーション

6が終わる頃に新7出るんじゃないか計画7

前回竜王バハムートにネズミの尻尾を渡したことでまさかのパワーアップを果たした中日ファンタジーズ一向。




20150810-152246.jpg






はて


パワーアップしたものの次はどこへ行けばいいやら。。。



こういうときこそ飛空艇

空を飛び回って色んな所へ聞き込みへ



20150810-152326.jpg


20150810-152348.jpg



20150810-152419.jpg




いやわからねえよ。


行動範囲広くなりすぎて逆にどこに行けばいいやら、な状態に。


よもや便利アイテムに首を絞められるとは。





それでも地道な聞き込みの末に


それっぽい情報が


20150810-152440.jpg



この言葉通りに砂漠のキャラバンへ行きましたら妖精の瓶(中に妖精の入った瓶)を手に入れました。



これで長い聞き込みの道中耳にした情報と繋がりました


20150810-152507.jpg



そしてその妖精の住んでいた町の泉にて


空気の水手に入れるまでダイジェスト




20150810-152533.jpg


20150810-152601.jpg


20150810-152652.jpg





そうすると次の展開が見えてきました


20150810-152715.jpg



タルを譲り受ける。


20150810-152735.jpg


とてもファンタジーとは思えぬ問いに答えて海中へ。



20150810-152802.jpg



水のカオスの巣食うダンジョンの奥へ進んでいくといましたよ。




20150810-152839.jpg

水のクラーケン





20150810-152857.jpg


20150810-152915.jpg



ボス戦も慣れたもので

パワーアップした中日ファンタジーズの敵ではありませんでした。





20150810-152939.jpg



水のクリスタルを手に入れ、残すクリスタルはあと一つ。


というところで今日はここまで。





以上お送りしたのは

風邪ひいてるの?ひいてないの?

山﨑淳矢でした〆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)プロフィール

プロフィール画像

山崎淳矢(やまざきじゅんや)
ニックネーム:ジュンヤ
所属事務所:オフィスバード
身長:172cm・66kg
生年月日:1987年9月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/junya_yamazaki/

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)アーカイブス

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カテゴリー

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31