[gtranslate]

インフォメーション

6が終わる頃に新7出るんじゃないか計画9ー1

遂にすべてのクリスタルを集めた中日ファンタジーズ一行。


20150907-203620.jpg





すべてを終わらせるために始まりの街、コーネリアの町へ



町の中心に怪しげな人物。


20150907-203653.jpg


怪しげな一言。。。




混沌の神殿

→カオス神殿




ということでカオス神殿へ向かう

20150907-203727.jpg




ここは物語の始まり

最初のボス、ガーランドがいた神殿。




神殿の奥に進むと今までは発生しなかった

クリスタルを集めた者にしか起こらないイベントが



20150907-203817.jpg



20150907-203844.jpg



20150907-203920.jpg



ラストダンジョン過去のカオス神殿へタイムリープ。



全クリを目指し進めていくもさすがラストダンジョン、敵の攻撃も激しくなっている。




それでも奥へ奥へ進んでいくと

過去に戦った4つのカオス

リッチ、マリリス、クラーケン、ティアマット

との4連戦が!!





まずは地のリッチ



20150907-204124.jpg


苦労せず撃破。

あまりに苦労しなかったため姿を撮り逃したほど。




そして続くは火のマリリス



20150907-204155.jpg



20150907-204226.jpg


こちらも撃破!

段々強くなってきてます。





戦いはまだ続く

水のクラーケン



20150907-204252.jpg


20150907-204317.jpg


しっかり強化魔法をかけつつ撃破!




これでラスト

風のティアマット



20150907-204348.jpg



せっかくのラストなので

撃破の瞬間を




ティアマットへ

最強黒魔法フレア



20150907-204421.jpg


20150907-204649.jpg


20150907-204713.jpg


やりました!

これで残すはラスボスのみ。







さらにカオスの神殿の深層へ進んでいく。



これでようやくこの戦いも終わる。



様々な死闘をくぐり抜けラストダンジョン過去のカオス神殿の最深層



姿を見せたのは、、、



!!!!!



20150907-204741.jpg


お、お前は・・・ガーランドッッ!!!




まあまあの引きで次回FF1攻略へ!






ちなみに、、、



前回手に入れてテンションが上がりに上がった聖剣エクスカリバーですが


20150907-204810.jpg


ラストダンジョン内の宝箱でもっと強い武器マサムネが手に入りました。



苦労して手に入れた物より宝箱から手に入る物の方が価値が高い。

RPGあるある






6が終わる頃に新7出るんじゃないか計画9ー2へ続く



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)プロフィール

プロフィール画像

山崎淳矢(やまざきじゅんや)
ニックネーム:ジュンヤ
所属事務所:オフィスバード
身長:172cm・66kg
生年月日:1987年9月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/junya_yamazaki/

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)アーカイブス

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カテゴリー

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930