[gtranslate]

インフォメーション

遅ればせで良し記憶派

いつものこと過ぎてもうこの前口上はいらないんじゃないかと思う節もあるのですが



言うのと言わないのとじゃこの人ちゃんとわかってるんですよ感の伝わり方がまるで違うのでまた言わせていただきます。




遅ればせながら昨日のバトルバードライブありがとうございました!



今月も遅ればせてしまいました。



来月も遅ればせてしまうと思うので今から遅ればせられても大丈夫なようにしていただけると嬉しいです。








ともあれライブの方なんですが



順位は9位。



なんとかトップ10に入ることができました。



まあ出場者は11組なんですけどね。



CDオリコンランキングだったら良かったのに。





しかしそんな嘆かわしい順位でも優しくしてくれる方はいるもので



20151009-215512.jpg


お客さんに頂き物をしてしまいました。

美味しかった↑↑↑


しかしながら誰かから物をもらうこと自体が少ない私にとってこれはとても貴重な経験。

この経験は脳内の記憶を司る部位に粘っこくこびりついて不意に生々しい記憶として呼び起こされ今世の私から離れてはくれないことでしょう。



あ、良い思い出としてなんですよ。






それでは来月も第二木曜日のバトルバードライブでお会いしましょう。




でもその前に色々ライブがあるのでこちらで確認してつかーさい。

10月の予定






以上お送りしたのは

金髪美女にキャメルクラッチ

山﨑淳矢でした〆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)プロフィール

プロフィール画像

山崎淳矢(やまざきじゅんや)
ニックネーム:ジュンヤ
所属事務所:オフィスバード
身長:172cm・66kg
生年月日:1987年9月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/junya_yamazaki/

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)アーカイブス

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カテゴリー

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031