[gtranslate]

インフォメーション

保育園で営業派

お晩です。

山﨑淳矢です。






久々に営業に行ってまいりました。

保育園のお祭りでの営業です。



20151018-205618.jpg






お誘いいただいたやそいちさんに感謝。

何やら現場はやそいちさんの職場のようで

やそいちさん人気がとんでもなかったです。

ネタ中もMC中もやそいちさんに頼りっきりでした。

お世話になりました!



最近ちょこちょこよく会う実は同期アマレス太郎さん。まさかの衣装NG疑惑に心が揺れました。



最近ちょこちょこよく会うPart2 じゅんざぶろうさん。勉強させていただきました。



最近ちょこちょこよく会うPart3 ノマちゃんさん、薄口しょうゆから改名してから初めての邂逅。色々お話できました。



久々にお会いした目下売り出し中のパーマ大佐さん。ネタ終わりで次の仕事へ飛び出していきました。若さの割に大人の背中でした。






休憩中はお祭りということでそちらの方も堪能!

焼きそば!フランクフルト!





ではなく変化球の米粉パン


20151018-205643.jpg


きんぴら入りで満たされました!






保育園の子供たちは元気でした。

血縁のない子どもとの接触に戸惑いを覚えつつも最終的にはほんわかした気持ちに。

新たな経験積んだ~

という一日でした。








ここで大事な告知m(_ _)m



来月末に主催で大喜利ライブを開催する運びとなりました。

詳細はこんな感じです!



『山﨑淳矢の王喜利ライブ』

〈日程〉2015/11/28(土)

〈会場〉中野Vスタジオ(中野区中央4-26-10 東豊マンションB1F)

〈時間〉18:45開場/19:00開演

〈料金〉前売当日500円

20151018-205709.jpg





初主催なのでなんとか形になればという心持ちで進めています!

出演者は随時報告していきますので


11月の予定からご確認ください!

↓↓↓

11月の予定





あと今月の予定もぜひ↓↓↓

10月の予定



どうぞよろしゅう、、、、




以上お送りしたのは

似てる芸能人に似過ぎてない

山﨑淳矢でした〆


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)プロフィール

プロフィール画像

山崎淳矢(やまざきじゅんや)
ニックネーム:ジュンヤ
所属事務所:オフィスバード
身長:172cm・66kg
生年月日:1987年9月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/junya_yamazaki/

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)アーカイブス

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カテゴリー

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031