[gtranslate]

インフォメーション

神と羊で神判派

着る服の季節感は気温ではなく何月かで決める山﨑淳矢です。





昨日のことです。

山ねこライブありがとうございました!!




度々お誘いいただけて感謝。




今回はネタだけではなく企画もございました。





しかし企画はくじ引きで出演者を決めるガチ運試し。




くじは9つ、当たりは2つ。





運にはバイオリズムがあるという。




上がったり下がったり

そしてまた上がったり




つまり「人生山あり谷あり」



登った後は落ちていく一方であり

底にいる者はまた登るのみである。




その理論に従えば


“不幸に苛まれた人間には相応の幸運が与えられてしかるべき”である。




僕はそれを小公女セーラから教わった。






当日の15時のことだ



僕は競馬に賭けた。




しかし当たりはしなかった。




これは不幸なのか、はたまた自業自得なのか。



運命は神のみぞ知る。





今日の神はライブをMCを担当してくださったしゃもじさん。




くじを引くしゃもじさんの右手は

言うなれば神の手。





彼らが神なら私はさしずめ羊


だが恐れはない。





さあこいよ



どんな残酷な神判も受け入れてやる。。。。








20151102-154233.jpg



くじ引き当たったよおお~~~~


よかったよおおおおおぉぉぉ~~~~~



一緒にタイムボムさんも当選。


楽しくできましたー!


※写真はお客様のSNSより引用m(_ _)m



ちなみに企画で披露した特技「ジャッキーチェンのように手を使わずに跳ね起き」はご要望あればお見せしますよ。

なんだその特技は





さらにちなみに僕の企画は前半。

後半も同じくくじ引きで出演者を決めましたが

同じ事務所の紅一点きみえが当たりやした。




この確率で二人とも当たる確率結構すごかったり。


だって

2/9×2/9=4/81≒0.0493827160・・・・・

                     ≒4.94%

ですし。



ちなみにこの確率は浅草寺のくじ引きで末吉を引く確率とほぼ同じです。



うん、無理矢理すごい!



何はともあれ楽しかったッッ

20151102-154249.jpg

ライブ後の強運二人




来月も呼んでいただけたのでぜひとも!

12/6(日)ですねー

しかも最終回らしいので本当ぜひとも!





軽く告知させてください。




いよいよ今月末

主催大喜利ライブ!!



『山﨑淳矢の王喜利ライブ』

〈日程〉2015/11/28(土)

〈会場〉中野Vスタジオ(中野区中央4-26-10 東豊マンションB1F)

〈時間〉18:45開場/19:00開演

〈料金〉当日前売500円

〈出演者〉MC:山﨑淳矢

カンダ、キャノンすえなが、シティホテル3号室亮太、畑英之、アマレス太郎、かつおぶし米山、ジャズバー甲、スーパーまもるんるん、きみえ、ぴろしき丸田、THE TAKAZAKI高橋、THE TAKAZAKIこうじろう、あつやきたまご松浦、矢野智之、森林子、他調整中

{66194F49-9533-4F30-8EAB-33F0718AC86E:01}




他のライブもぜひコチラでご確認を

↓↓↓

山﨑淳矢11月の予定




以上お送りしたのは

ブログ中の確率の計算は雑に行っています。しっかり計算すれば違う結果かも。

山﨑淳矢でした〆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)プロフィール

プロフィール画像

山崎淳矢(やまざきじゅんや)
ニックネーム:ジュンヤ
所属事務所:オフィスバード
身長:172cm・66kg
生年月日:1987年9月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/junya_yamazaki/

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)アーカイブス

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カテゴリー

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30