[gtranslate]

インフォメーション

今年最後でみにくい派

ブログ更新無精もいよいよここまできたかと。

とうとうライブから2度目の夜を迎えてから更新するようになりやがりました。


それでも変わらずご来場ありがとうございました!


あ、木曜日のみにくいアヒルのこのことですよ。






今回はゲストに今年のM-1ファイナリストの馬鹿よ貴方はさんを迎え

お客さんが今年最後にして過去最高ではないかというほどの盛況っぷり。


そんなときに当番制MCが回ってきたからさあ大変。

必死こいてたらライブ中盤で喉とびました。


終盤は中盤よりカスカスな声でお耳汚しをしたかと思います。




それにしてもM-1本番3日前という忙しいときにも関わらず出演していただいた馬鹿よ貴方はさんにはもう感謝につぐ感謝。

勉強させていただきました&刺激になりまくりでした。



ライブの最後は馬鹿よさんにM-1エールをして終わりました。

また出て頂けるようにみにくいももっと進化させていかなければ

と思った冬でした。




というわけでベジータを意識したが貫禄の出ない私

20151205-210621.jpg


急に手伝いに来てくれた高栁、誰からも好き放題生島

20151205-210639.jpg


インテリ犯罪者みたいなチャイスー佐藤くんでお別れです。

20151205-210701.jpg








今月のライブはぜひこちらからご確認をm(_ _)m

山﨑淳矢12月の予定






以上お送りしたの

突如謎の喉痛、どうすべきか

山﨑淳矢でした〆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)プロフィール

プロフィール画像

山崎淳矢(やまざきじゅんや)
ニックネーム:ジュンヤ
所属事務所:オフィスバード
身長:172cm・66kg
生年月日:1987年9月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/junya_yamazaki/

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)アーカイブス

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カテゴリー

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031