[gtranslate]

インフォメーション

ここんとこのでぉまとめ派

またここんとこのことを一気に。






1/21(木)は「みにくいアヒルのこvol.15」でした。画像は昼~夕方開催の昼顔ライブ。


20160124-130446.jpg





今回のゲストは魔族さんと虹の黄昏さん。

すごかった。。。

お二方登場から終始盛り上がりっぱなし!

やはり格が違うッッ!!

同じ舞台上にいながら圧倒され放題でした。圧倒の虫でした。



次回は2/4(木)ですのでぜひ、、、


20160124-130515.jpg








翌日1/22(金)

お世話になっているかつおぶしさんジャズバー甲さんによる「Barで鰹をアテにしてSeason2 vol.2」でした。



前説とスタッフでお手伝い。

毎回行かせていただいてます。





お疲れの甲さん、かつおぶし石川さん

20160124-130554.jpg



激ウマタルトもいただきました

20160124-130617.jpg




みなさんお疲れサマでした

20160124-130641.jpg



また次回もたぶん高円寺HACOでお会いしましょう。。。







そしてさらに翌日

1/23(土)は「R-1ぐらんぷり2回戦」!



会場は半蔵門のTOKYO FM HALL

四ツ谷から歩いて向かいます。



その道中に出番終わりの大村小町さんに遭遇!

激励していただき有り難き幸せでした!


出逢った二人のイメージ

※多少の誇張がございます

20160124-130706.jpg




エントリーは614番


20160124-130727.jpg




出番前に調子こきながら無駄話ばかりする僕。

緊張の裏返しなんだろうと自己分析。

周りには迷惑だわ。まあ止めなかったけど!




そしてなんとか出番を終える。

大舞台でアクシデントに見舞われました!

詳しくはライブなどでお話ししようかと思います。


ふいー

20160124-130756.jpg






まあ結果的にはゲロ落ちてましたね!!残念!!


同日出演の北のほまれ、カンダさん、yes!アキトさん傷の舐め合いをしようかと居酒屋へ。


しかしそこで北のほまれの3回戦進出が発覚!

裏切り者め!おめでとう!

うらぎめでとう!


20160124-130818.jpg


3回戦お手伝いに行きます。

こうして僕は苦せずしてよしもとルミネに入る権利を得ました。


3回戦は2/5(金)。みにくいの次の日ですね。ファイター!!






そんな色々あった数日でした。

今からドロッドロのつけ麺を食べに行こうかと思います。


タダだから大盛りにしてやろうか!





そんなこんなな僕の2月の予定はこちら

山﨑淳矢の2月

よろしう願います。






以上お送りしたのは

お酒をコーラで割りがち

山﨑淳矢でした〆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)プロフィール

プロフィール画像

山崎淳矢(やまざきじゅんや)
ニックネーム:ジュンヤ
所属事務所:オフィスバード
身長:172cm・66kg
生年月日:1987年9月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/junya_yamazaki/

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)アーカイブス

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カテゴリー

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031