[gtranslate]

インフォメーション

王様決めで大喜利派

インフルエンザにかかってからブログ書いてないなと思っていたら一ヶ月経とうとしていました。


インフルエンザが治って3週間は経ったので書きます。





昨日は主催大喜利ライブでした。



20160403-233121.jpg


優勝はシティホテル3号室の亮太さん。

予選から文句なしの回答の連発で安定感の勝利といった感じでした。

大いに盛り上げていただき感謝です。




私は主催なので前回同様MCのみ出演。

前回から改善したり改悪したりで運営とは難しいなと痛感。

ぐだぐだタイムも多々ありましたが、そんなライブに出演していただいたみなさんありがとうございました。


一人一人に感謝と謝罪の弁などを少しばかり述べようと思います、、、




米山さん

→変に緊張感のある流れにしちゃったのをほぐしていただいて助かりました。


甲さん

→回答がキレキレでした。MCが普通に笑ってしまいました。


きみえ

→もう少しうまく回答拾えてたらウケも良かったのかと反省。すいやせん。


丸田

→ブロックを明るくしてくれてトップのブロックに入れといてよかった。まあブロック分けはランダムで決めたんだけど。


高橋

→前よりたくさん手が挙がってた。ライブに対する向上心に感謝。


こうじろう

→苦い顔がちょこちょこ見えました。お題悪かったかな、すまん、てなった。


佐藤

→自分で思ってるほど悪い回答じゃなかったと思う。


矢野さん

→切り口変えて回答していただいていた事にお題と向き合ってもらってるなと、考えたかいあったなとなりました。


カモシダさん

→回答以外でも前に出ていただいてました。こういったタイプが一人いてくれるとMC的に非常に助かりました。


和田さん

→Cブロックの回答に幅を持たせていただき、貴重な役割となっていました。


しゃこさん

→前回の急なお誘いからの今回、応えていただいてありがとうございました。


乳桃さん

→うまく拾えなくてすいませんでした。良いもの何個もあったのに、、精進します。


畑さん

→回答の後のくだりもしっかりやっていただいて有難かったのです。空気感勉強になります。


亮太さん

→生意気ですが前より良い回答出す率が上がってて、それに比べて自分は、と焦りました。終始面白かったです。


おおくすさん

→大喜利楽しんでもらっているようで何よりでした。開きがいがあったなとなりました。


みぽりん

→スケープゴート的に絡んでいっちゃってすいません。お陰様で落ち着きました。


アマレスさん

→前回のアマレス回答控え目で、やり方工夫してくれてるのかなとなりました。


キャノンさん

→キャノンさんもスケープゴート的に絡んでいっちゃってすいませんした。緊張してた自分のオアシスでした。






ということでみなさん改めてありがとうございました。

そして最後になりましたがご来場いただいた方、誠にありがとうございました。

次回もより良くしていくべく考えていきますので飽きずにまたお越しくださいませ。




ひと月振りのブログ、朝帰り後の感謝ツイートで締めましょう。



20160403-233145.jpg



という事で暑くなった頃にまた。






山﨑淳矢の4月のライブ諸々

4月の予定

宜しくお願いしますm(_ _)m




以上お送りしたのは

物干し竿代わりのつっかえ棒の耐久性に不安

山﨑淳矢でした〆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)プロフィール

プロフィール画像

山崎淳矢(やまざきじゅんや)
ニックネーム:ジュンヤ
所属事務所:オフィスバード
身長:172cm・66kg
生年月日:1987年9月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/junya_yamazaki/

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)アーカイブス

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カテゴリー

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930