[gtranslate]

岡山フットサルフェスティバル2019のご報告

今年も、「岡山フットサルフェスティバル2019」を行わせて頂きました。

 

今回も会場は、岡山のフットサルの聖地「六番川水の公園体育館」

 

2月、8日、9日の2日間、沢山のフットサル日本代表経験のあるトップレベルの方々が参加してくれ、それに合わせて参加者の方々も数多く足を運んで頂きました。 

 

フェスティバルの醍醐味である「やる」「みる」「学ぶ」の3本立

トップレベルのプレイを学んだ子供達の成長、そして何よりも参加者だけでなく見に来られたスタンドの方々も沢山の笑顔が見られた事、本当に良かったです。

 

岡山県を越えて、広島、鳥取、島根、関西地方からの初参加のチームやまで、また今まで参加が少なかった年齢層も参加してくれた事は、フットサルの普及の賜物になりました。

 

今回で4回目の岡山開催になりましたが、関係者、素晴らしい選手コーチ陣、沢山の方々のご協力により無事に終了致しました。

また、参加してた方や子供達、送り迎えして頂きました親御さん、フットサルを愛する男女のフットサラー、楽しい時間を本当にありがとうございました。

 

来年またお会い出来る事を楽しみにしています!!

 

記録② 

 

記録①

 

記録⑨

 

記録⑤

 

記録⑪

 

記録⑥ 

 

 このイベントはスポーツ振興くじ「toto」の助成金を受けて運営しております。

 なお、今年度の、この事業の交付決定額は、1,107,000円でした。

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

K9PROJECT(K9プロジェクト)

K9PROJECT(K9プロジェクト)
NPO法人日本フットサル振興会

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

K9 PROJECT|K9プロジェクト(NPO法人日本フットサル振興会)オフィシャルブログ