[gtranslate]

インフォメーション

2014 PIKE総まとめ

2014も残すところ

あと、数時間。

高熱で倒れている為

深夜に初詣とか行かず

久々に紅白でも観ようかな(^ω^)

俺、昔、紅白観に行った事あるんですよ。

XJapanと、小林幸子が出てた年に(^ω^)


とりあえず2014

お疲れ様でした。

「人との出会い以外はクソみたいな年」

って忘年会でいいましたけど

全くその通りです。

「PIKE PLANNINGを株式会社にするとこによる女の子たちへの負担の少なさ」


として動き始めたにも関わらず


「女の子たちへの負担が少なくなるのは、ここら辺が起動に乗ってからです」


みたいな状況の連続。

まー、今だから書くけど

泣くわ、吐くわ、崩れるわ、吐くわ、堕ちるわ、吐くわ。

そんな1年でした。

余裕がない証拠に2014って

自分の映画の制作がゼロなんです。


でも、「人との出会い以外は

ここ、大切。

もちろん、妻と息子は最高の生命線。

これが無かったらトンでます。

そこプラス、活力や勇気や元気をくれたのが


パイクガールズ×12


まー一応、所属中は

一緒に頑張って来た仲間だったから

2014を語る上では12名にしとくよ。

あーやっぱ、11名にしとくか!

とか、書くとまた、のりが怒るから

やめとこ(^_^;)


今年に至っては

引いた線の上を少しでも派手に歩く事しか出来ず

もっともっと営業しなきゃダメだろうという反省から

営業代行業務提携としてルセロと組んだ。

ルセロの爆発力はハンパない!

2015 期待して下さい!


業務提携は、ここだけでは終わりません。

来年、面白い発表、出来ますよ!


そのパイクガールズも、

9-Bit報道部という個性派3人の誕生。

20141231-130825.jpg

工藤夢!おまえはうちのバラエティ長になれ!

遊佐美咲!おまえらしいキュートを極めろ!

河那辺絢美!この個性は無二である!磨け!でも、ぱっつん禁止!(^_^;)


歌うアイドルを初めて持ってわかった苦労。

「◯◯◯なんで、月の70%はLIVEだってさ!」

めっちゃ新参者なうちら。

たぶん、「普通」に近づけてもダメだ。

……で、考えた。これか!!

これも、来年発表!


そして、佐倉仁菜が仲間に!

20141231-131314.jpg

これは強い!究極の即戦力!

仁菜の底力は凄いよ!

だってさ、出るとこ出ればサブラガールズだよ!

2015も宜しく頼むよ!


其の後ひょんな大御所からひょんな話。

小学生からグラビアやってる

ジュニアアイドルを女優として

使って欲しい。それが

20141231-142503.jpg

七緒らん。まー、昔から

この子のグラビア、ガンガン見てたので

当然、知ってた。

でも、ここまでフワフワ感だったとは!

物凄い根性の持ち主なのに

まったくそれが見えないフワフワ感!

俺はもう読めたけど!!!(^_^;)

料理しがいあるねー!


そして、オーディション受けまくりクイーン才木あゆみ!

20141231-142826.jpg

オーディション受けまくり過ぎて

同じ環境の女の子のファンが多い。

今だから書きますけど、あゆ所属後、

結構な数の同世代女子から

所属希望が来ましたよ!

いっぱいオーディション受けてきたワケですが、

あゆの魅力は、その子の奥の奥の奥の目を

診れる人しか無理です。


そんな新しい仲間を

支えて来たのが、チーム包容力!


まずは、特攻隊長っころ

20141231-143841.jpg

鈴木ゆきっころ姉さんっころ。


昔からさ、姉御肌はハンパなかったけど

かわいい後輩がたくさん入って来たから

より一層、姉貴になってきたな!

忘年会でもあの格好で、出口で

挨拶とかさ、自だよ、自!

教えじゃできないよ!

ガハハーとか勢いで行ってるように見えて

ゆきは1番繊細です(^ω^)



次は、うちの歌姫〜♫

20141231-144332.jpg

初原千絵ねーさん

あー、もうねーさんなのか!!

千絵はフィールドが違うだけで

頑張ってるから応援よろしくね!!!



で、個人的に今年1番

いい女になってきたなーってのが

20141231-144538.jpg

七瀬優菜こと、ゆーにゃん!

うぅ、自分から、ゆーにゃん!とか

言うようになったなんて…!!!!

この子、まだまだ成長します!

こーごきたい!



そして、

うちの、

リーダーです。


木嶋のりこと、出会ってなかったら

プロダクションなんてやってなかったよ!

こんな大変な人生じゃなかったよ!

えっ!!??

どーなんでぃ!!??

20141231-144855.jpg

で、このスッピンスマイルで

全て論破。言葉のない論破。


「ちょっとかわいいアイアンメイデン」

「Z」


物凄い夏だったな。

じゃあさ、2015は、

この夏、超えよう。

絶対。

勢いで言ってるんじゃない。

計画は動いているのだよ、ワトソンくん。



そして、この10人に加え

ジローの存在が物凄いデカい。

ジロー居なかったら俺は

100%入院してる。

今後とも、この修羅場、よろしく頼むよ!



そして生。

肉眼で見ることによる

活力という脳髄へのエネチャージ。

そして活字。

たかがSNS、されどSNS。

応援メッセージの暖かいこと!!


全ては。

ファンの人からの応援。

本当の本気に嬉しいんです。


うちって今まで、ファンの人の前に出るのは

撮影会か、主催イベントだったでしょ。

今年、9-Bit報道部を作った最良のポイントのひとつが

生のファンの声の会得ですね、

これは、きたねーーー!!!

もともと、フジロックとか、

サマソニとか行ってたから

LIVEの臨場感はわかってたけど

自分の育てたユニットがステージ立つと

涙が出てくる。

その時が、100のPOWERだとしても

ファンのみんなと一体化すると

それが、300くらいになる。

凄いケミストリーだ。


だってさ!九十九里遠征だってさ、

あんな、チバケンのハピッコだよ!

あれだけのファンが来てくれるとか

思わないでしょ!!!!!

どこまで着いて来てくれるのですか!?

スカンディナヴィアもですか!?

M78星雲もですか!?


ファンの方々には

本当に心からお礼を言いたい。


ありがとうございました!!


そして!

2015

PIKE PLANNING


テーマは、「上を向いて行く!」

20141231-150457.jpg

2015

PIKE PLANNING

宜しくお願い致します。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)プロフィール

梶野竜太郎(かじのりゅうたろう)
身長:176cm
生年月日:1964年4月23日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)カレンダー

2014年12月
    1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)アーカイブス

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)カテゴリー

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)QRコード

ブログモバイル版

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kajino/

パイク・プランニング 最新記事一覧