[gtranslate]

インフォメーション

才木あゆみをチョイスしてみる。

20150103-204226.jpg


こちら、昨年某日(秋)


面接当日の才木あゆみ。


普通の女の子の柔らかさを持ちながら


目の奥が凄いやつだなー!と、心で絶賛。


この子は、パイク向きだ。


目の出ない「研修生」や、


レッスン料を払うだけの「預かり所属」の


道を歩む子ではない。


表に出ながら成長していく


うちにピッタリ。


横にいたのが鈴木ゆき。たまたま。


ゆきはあゆのいい姉貴。


あゆも物凄くしたっている。


この頃から縁があったのかもね。


でも、ゆきの最初に言った一言は


「梶野さん!相当、おっぱい大きいですよ!」(^_^;)


で、


山あり谷ありで仲間になったあゆ。


今年から、まずはダンスレッスン始めます。


あと、野外の撮影会始めます。


あゆは人気出ます、絶対。


でも、力を付けてからのあゆのPOWERは


もっと面白い。


もっと可愛い。

20150103-204926.jpg

360とかの美白カメラじゃない


プレーンな写真でこれです。


大忘年会でも、


「あゆちゃん!本当に撮影会、始めてなのか!?」


という疑惑が出る程。

20150103-210502.jpg

まー、この笑顔じゃね。


あらま!写っちまったい!俺っ!


アイドル&女優を目指す才木あゆみ。


うちには力を持った先輩がたくさんいるからね!


頑張って大きくなっておくれ!


16才にしか出来ない表現力!


見せておくれ!


あと、勉強もな!


文武両道(`・ω・´)


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)プロフィール

梶野竜太郎(かじのりゅうたろう)
身長:176cm
生年月日:1964年4月23日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)アーカイブス

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)カテゴリー

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)QRコード

ブログモバイル版

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kajino/

パイク・プランニング 最新記事一覧