[gtranslate]

インフォメーション

工藤夢と出会えた喜び

P2014_yume03

いきなり失礼な事をいいますが

アイドルオーディションで

かわいい子が来る確率は

ギザ10を2連チャン手に入れるくらい低い。

女の子は自分がかわいいと思う生き物。

これはいい。そうやってキレイになっていくから。

でも、アイドルってそんなに甘くない。

インディーズや地下の子達でもいるでしょ?

「・・・・ジャイ子?」みたいなの。

今はね、メディア・フリーダムなので

成れちゃうんですよ、ガバドンみたいな子でも(失礼過ぎるぞ!)

そんな中、60名→3名という狭き門を突破した9-Bit報道部

工藤夢・遊佐美咲・河那辺絢美

よくもまぁ、こんなに可愛い子が集まったもんですよ。

奇跡ですよ。本当に。

もし、サンダ対ガイラみたいのがBEST3だったらどうしよう・・・って

思ったこともありました。(マジ、どうしたんだろ ^0^;)

よかった・・・かわいくて、やる気がある3人で・・・。

そんな中、美咲と、絢美は、初PROですが、

工藤夢は、アイドル経験があった。

そのことに俺的には、2つの想いがあった。

① 経験者=即戦力として心強いぞ!

② 辞めた理由が深くなければいいが。。。

①に関して、特にダンスに関しては見事。

プロの先生に「どこにでも出せます」って言わせたくらい。

②に関しても、問題を起こしている訳でもなく、

本人なりの理由があり、

その理由には納得がいき、そして、俺はプロデューサーとして

それが本当なのかバックグランドを調べた。本当だった。

工藤夢と出会った2013年11月14日

都内某所某喫茶店

ファイナリスト5人は撮影の為、

俺と、こけたんは、それぞれ会った。

(絢美のみ京都の知り合いの事務所で撮影)

今だから言う。この喫茶店で会った時点で

俺は確信した。

「こいつ、合格。」

緊張の中でも、目が

アイドルすることが大好きオーラ

が、出過ぎて漏れてた。

そんな出会いから合格発表→ツナギ時代→デビューと流れるが

3人とも口をそろえて言うことは

「当時の写真は封印して下さい!!」

確かに、今の可愛さが群をぬいてて

昔の素材は、ちょっとUPを考えるくらい。

でも、考えて見て下さい。その「封印」したい姿で

合格したんですよ。

ということはこの3人

どれだけキレイになってくのさ!

 

ダンスからヴォーカルから

個性的な夢だが、一番凄いのは

一緒に組んでから1年経つのに

まだまだノビシロが半端なくあるってこと。

だって、今、まよばかとか、ピグ☆1とかやってて

バラエティ・クイーン狙ってますが

1年前・・・いや、半年前にそんなこと言ってなかったからね!

唄えて、踊れて、バラエティできて、グラビアも大好き。

どこまで伸びるんですか。

自分にもメンバーにもストイックだし、

常に真剣だけど

飽きっぽし、いじっぱりだし、

いつも強がってるとことか、

夢は典型的な女の子。

まぁ、ファンはもうわかってるけどね。

でね、内部的な顔だけどさ、

夢は本当に優しい子なんですよ。

口は悪いけど。

気の使い方とか、人を心配する気持ちとか。

PIKEは個性派集団で売ってるけど、

まぁよくも、誰もカブらないよ。

もちろん、のりやゆきをリスペクトする後輩は多いけど

でも、それぞれは見事に似てない。

工藤夢。こいつの個性もまた素晴らしい。

いや、普通じゃない。

まぁ、芸能人、普通じゃないから出来るんだけどね。

PIKEは夢を愛しています。

そして、夢もPIKEを愛してくれてます。

PIKEの核弾頭・工藤夢。

これからもドッカンドッカン暴れて

報道部を!そして、PIKEを引っ張ってってくれ。

よろしく頼むよ!

誕生日おめでとう♪ ガブッ!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)プロフィール

梶野竜太郎(かじのりゅうたろう)
身長:176cm
生年月日:1964年4月23日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)アーカイブス

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)カテゴリー

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)QRコード

ブログモバイル版

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kajino/

パイク・プランニング 最新記事一覧