[gtranslate]

インフォメーション

うちの問題児(^ω^)

20150726-091243.jpg


才木あゆみ


高校2年生


多分、俺が過去で一番


叱った総時間が多いアイドルだろう。


叱ってる最中に違う話を始めたり(>_<)


忘れ物は多かったり( ;´Д`)


メイクルームはだらしなかったり(^_^;)


現代のザ・女子高生。


でもね、反省度合いも半端ない。


そしてちゃんと頑張る。


同じ穴には落ちるけど(^_^;)


でも頑張る!!!


そして、根性が凄い。


ここには書けないとんでもない環境でも


こいつは乗り越える。


20150726-092031.jpg

そしてこの笑顔にやられる。


まだ文武両道の高校生だから


フルフルで活動しにくいけど


この問題児は絶対伸びる。


この問題児はうちじゃなきゃ無理。


20150726-092245.jpg


まだまだ甘ちょろいし


うちの全先輩から


もっともっと吸収しなきゃダメだし


事務所がちゃんと道を引いて


守ってあげないとダメ。


パイクサポのみなさんも


不器用に頑張るあゆを


見守ってあげて下さい(^ω^)


絶対、大きくなるから。


「俺、問題児時代から才木あゆみ知ってるぜ!」


って言うためにね\(^o^)/







コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)プロフィール

梶野竜太郎(かじのりゅうたろう)
身長:176cm
生年月日:1964年4月23日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)アーカイブス

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)カテゴリー

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)QRコード

ブログモバイル版

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kajino/

パイク・プランニング 最新記事一覧