[gtranslate]

インフォメーション

百円の恋から見るパイクプランニング的ポジションの事務所

20160305-100917.jpg


凄い昔、業界の大先輩に言われた事。


「テレビドラマは大手プロダクションが政治力でどう決めるか。芝居力?関係ないよ、見てわかるだろ(苦笑)でもな、映画は違う。政治力が皆無でも役者の力で上に行ける。その積み重ねでそのプロダクションは大きくなる。映画には夢があるんだよ。だからお前も映画撮ってんだろ?ふはははは!まぁ飲め」


今回の日本アカデミー賞。


最優秀主演女優賞


綾瀬はるか

有村架純

樹木希林

吉永小百合


誰でも知ってる新旧大有名人&大手プロダクションを差し置いて

 

安藤サクラが受賞した。


しかも「百円の恋」という単館映画作品


「この時期に無名の役者を上にぃ」


みたいな裏戦略はここでは置いといて。


物凄く嬉しい。


こうやって有名になっていく


芝居系&単館系役者が増えると


本気の本気で熱くなる。


しかも、この「百円の恋」の撮影部は


「こたつと、みかんと、ニャー。」の


西村さんなので尚更嬉しい!


パイク・プランニングみたいな


小さなプロダクションは


本当に個々の女の子達の気持ちで保っている。


俺がよく言う


「うちはいい子ばかりですよ」


という裏には


「まだまだ、事務所パワーで楽させてあげられないのに。ハングリーなのに。みんなで頑張ってる!」


という意味だからね。


とはいえ、うまく点火したら


タレントファイア炎上する子しかいない。


いやいや、嬉しい受賞でした。


頑張って行こうって気になるよ!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)プロフィール

梶野竜太郎(かじのりゅうたろう)
身長:176cm
生年月日:1964年4月23日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)アーカイブス

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)カテゴリー

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)QRコード

ブログモバイル版

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kajino/

パイク・プランニング 最新記事一覧