[gtranslate]

インフォメーション

【みなみゆめ】という逸材

_1HH0223

 

2014年。全てはここから始まった。

 

みなみゆめがPIKEにアイドルとして所属。

 

歌&ダンスもさることながら

 

抜群のトークパフォーマンスを身に着けていた。

 

「これ、アイドル以外でも跳ねるんじゃないか?」

 

読みはその通り

 

kudo

 

TOKYO MX「真夜中のおバカ騒ぎ」では

 

11週連続生き残りという偉業を成し遂げたり

 

IMG_5540

 

ミスFLASHでも、おっぱいは小ぶりなものの

 

チャット&撮影会でのキャラクターのダーボっぷりに

 

ファンが増加。

 

中間発表1位にもなっている。

 

IMG_0436

 

食レポ&街レポ番組

 

J:COM「ご当地サタデー」(現在もレギュラー出演中)では、

 

番組Pから

 

「梶野く~ん!何でこん面白い子、隠しといたのっ!!」

 

いや、隠しちゃいませんって(^0^;)

 

って絶賛された。

 

 

本当にこの子は、言いたい事、言うし、

 

頑固だし、気持ちの迷子になりやすいし、

 

すっげぇ世話が焼ける。

 

こっちも、その頑固、

 

どうやって壊さずカギを開けるかが

 

大変・・・・いや、楽しい(^0^)

 

それは本気でぶつかってきてくれてるから。

 

ゆめはね、暴言キャラ的なところはあるけど、

 

本当に女の子っぽいんです。

 

優しいんです。

 

よく泣くんです。

 

よく不安に堕ちるんです。

 

でも、頭の回転が速いんです。(得意は事のみ)

 

仕事速いんです。(得意は事のみ)

 

よく気が利くんです。

 

「気が利かねぇな」って思う時は

 

顔をみると「あ、こいつ、気付いてるのに気付いてないフリしてやがる!」

 

って時なんです。

 

そんな、みなみゆめ、本日

 

IMG_1464

 

ハッピーバースデー!!!!!!!

 

25

 

おめでとう!!

 

女として一番、脂が乗ってるいい時期!!

 

ゆめはパイク・プランニングに絶対必要な女の子です。

 

その分、今年は跳ねます!!!!

 

ぶっ飛ばして行こうぜ!!

 

最高の1年を!!!

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)プロフィール

梶野竜太郎(かじのりゅうたろう)
身長:176cm
生年月日:1964年4月23日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)アーカイブス

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)カテゴリー

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)QRコード

ブログモバイル版

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kajino/

パイク・プランニング 最新記事一覧