[gtranslate]


突然ですが・・・

場所中ではありますが、本日11月22日、良い夫婦の日から、この夫婦ブログを開始させて頂きます、時津風部屋の豊ノ島です。

まず、このブログを始めるにあたりまして、この度の東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞いを申し上げます。
そして1日も早い復興を夫婦共々願っております。

場所中という事もありますので、今日はご挨拶のみとなりますが、夫婦力を合わせて上を目指していきますので、応援のほど宜しくお願い致します。



豊ノ島 & SUNAHO

コメント (33件)

  1. 豊ノ島関SUNAHOさんこんばんは〜☆
    豊ノ島関15日間お疲れ様です☆
    今場所も豊ノ島関らしい素晴らしい相撲が観られたので凄くサイコーでした
    来年も是非この調子で豊ノ島関らしい素晴らしい相撲で大活躍をしちゃってくださいね!!
    来年も今年同様に精一杯応援させてもらいますのでよろしくお願いしますね☆ これからしばらくゆっくり休んでくださいね(^o^)V

  2. 勝ち越しおめでとうございます。今後もファンの方々の声が励みとなりご活躍される事を期待します。

  3. まずは九州場所お疲れ様でした。ブログ開設を拝見し投稿させてもらいました。夫婦仲良くが一番です。今年は大阪が中止になって残念な思いをしましたが3月11日のあの大地震でそんな思いがぶっ飛び現地の事が心配で1日も早く復興する事を願ってるところです。来年の大阪は楽しみに待ってます。それと来年には必ず大関に昇進して下さいよ〜龍の辰年で昇りですから 神社にも八立龍王神を祭ってるのでその御利益を関取を始め時津風部屋のみんなに授かっていただきたいです。長くなりましたが奥様を大事にお幸せに。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

豊ノ島&SUNAHOトップページへ

豊ノ島&SUNAHOプロフィール

プロフィール写真

豊ノ島
出身地:高知県宿毛市
生年月日:1983年6月26日
SUNAHO
出身地:富山県高岡市
生年月日:1981年6月20日

豊ノ島&SUNAHOモバイル版

ブログモバイル版

豊ノ島&SUNAHOオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
kajiwara2525/

豊ノ島&SUNAHOカレンダー

2011年11月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

豊ノ島&SUNAHO最新記事

豊ノ島&SUNAHOアーカイブズ

豊ノ島&SUNAHOカテゴリー

豊ノ島&SUNAHOリンク

豊ノ島&SUNAHOダイヤモンドブロガー