[gtranslate]

水子さま

 zyorei-goko111

 

 

水子様について少しお話ししますね

水子さまや幼子さまのままの魂は純粋な分
訴えも強うございます。

ですが子供としての訴えは生きていても魂でも
欲し物は欲しいし、というストレートな気持ちは同じこと
その想いを誰もが受け取っているのですが
それを意識する生き方をしている方が多くないために
違った受け取り方をしてしまうケースもあります・・・


怒っているのではなく、聴いてほしいだけ
恨んでいるのではなく、ただ振り向いてもらいただけであったり^^;

子供の行動を見ていればわかる普通の出来事であるのに
見方を変えると「しがみつく」=霊がしがみついている→それが原因?
だからうまくいかないんだ・・・ と言う勝手な解釈。

そんなつもりはないのにそう思われてしまった場合
悲しみが生まれるか、あるいはそれにより逆に怒りを生むこともあるのです。
そんなつもりはないのに除霊とか・・・ふざけるなよ
じゃあいいよこちらもそのつもりで行動するからね!

そんな構図は、ケースは違ってもよくある話です
つまりこの世界の出来事と同じ流れが視えない側でも起こっているという事です。

心のつながりは、見えても見えなくても、イメージはそのまま通じる部分があり
言葉も心の波動もそのまま全て筒抜けです。

嘘など通用しませんし、供養となりますようにと言葉で言っても
本心はそのまま通じていますので、
何を言っても結果は心の想いが発する波動と言う種の芽しか出ません。


さて、訴えている小さな御霊さまのその想いが心に届くとき
ふと思い出すように気が付くようになっています。
自分で思い出したのではなく、呼ばれているという事なのです。
そういう時行動できるかどうかが人は試されます。

今自分にできる事をすればよいです

今できる事は、ちょっとお菓子をお供えするでも
ジュースを汲んであげるでもおもちゃを向けてあげるでも
思いついたことにも意味があり

優しい気持ち
懐かしい気持ち
切ない気持ちでも

いずれも受け取っている波長であるなら
思う事をする事が求めている事となる事が多く
そういう感性を大切にするバランスを持つことが
つまり霊感を潜在意識のままではなく
判断基準に引き上げる生き方ができる人となれるのです。

それを頭で意識してもできるものではなく
自然にそういう感性や感覚で物を考え視る事が習慣いなると
選択を間違えなくなります。

選択を間違えないという事は、必ず得をするとか成功するという事ではなく
例えば選んだ結果が失敗につながったとして
それを今経験する必要があってその流れを頂いていると
理屈ではなく本音で瞬間的にそう感じるようになり
その段階ですでにその経験が無意味側ではなく生きる側にシフトし
そこから後の結果に動き始めるスタートラインに入ったことになります。

一つ一つの出来事それぞれにすべてその先へのつながりが用意されていて
それらをどう感じどう対処するかが、その時の心で決まります。

感情は無限に道を生む岐路で、どの道を選ぶかは結局自分なのです。

その判断は人として生きている限り常に試されるのです
純粋で小さな御霊さまの訴えをどう受け取るか、
その受け取り方一つで穏やかにもなれますし
恐怖で疑心暗鬼に陥りあげく病にまでなってしまうケースもあったり。

心で接するという事は
穏やかでまあるい笑顔の心で甘いお菓子を一つ二つ届けてあげる


それをしてもらえた小さな御霊さまはその瞬間に綺麗な光を放ちます

その光はよき波動を導く流れを生むものです。

 


合掌  浄霊師 神島千尋

 

 

 

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 経験あるだけに、よくわかります。 生まれたいと感じる時ほど悲しいです。 生んでたら今、どうなってただろう…たまに思います。今は渦にまけそうです。 なかなか強くなれない私です。 神島さんにお会いしたいです。神島さんのお経もまた聞きたいです。

  2. 伝えるという事はその時点で「引き受ける」という事を意味します
    自身が一緒に苦しんであげるもの一つの道ですが
    自らが迷い込んでしまうなら、一線ひくのも大切なことと感じます。
    救いたいならまず自身を救い、自らの心の繋がる先を明確に知り、そこから頂く答えを基軸とした上で、日々いただく迷いや苦悩と言う波動で、その軸が揺がないか試し続けるのが修行と感じます^^)
    転じましょう、物事には必ず対極が存在していますから。

  3. 思うところあ私には、心に響きます。 生きたい、生まれたいと言っているように思い、そろは叶わないと理由を伝えていくと、首をしめてくる感じがします。私の苦しみがそう思うのか…少したつと、わかったと言うかのように頭から消えます。また繰り返しますが… 私をわかっているように苦しくなると頭に浮かびます。死にたくなります。 今、闇の中にいるような私には辛いことです。後回しにしか考えてあげてるから。

  4. ふと思うことこそ実は大切なメッセージであったりすることもあり
    そうとは知らずに間違った解釈を繰り返していることも少なくないですね
    インスピレーション大切にしましょう^^)
    コメント感謝です>kiyoさま

  5. 神島さま
    大変ありがたいお話し有り難うございますm(__)m
    大変考えさせられます
    むやみやたらに怖がりな私

    神島さんのブログ拝見して、いつも、これ私の事?と思ってしまう事が多いので(^-^;
    まだまだ成長しなければ行けないなと痛感しています。

    フッとご先祖様やおなくなりになられている方が頭に浮かぶときがあるのですが、そんなときはメッセージを頂いているのですね。
    今、自分に出来る最善の事を常にしていけるように頑張りたいなと思います。

    神島さん、有り難うございますm(__)m


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)プロフィール

プロフィール画像

神島千尋(かみしまちひろ)
所属事務所:千火堂
出身地:長野県佐久市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kamishimachihiro/

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)アーカイブス

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)カテゴリー

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930