[gtranslate]

OFFICE千火堂所属パフォーマンスユニット

今回はちょっとエンターテイメントの話


私が経営している会社があります。
千火堂といい個人で運営しています。


主な内容は水晶の彫刻やブレス
木彫りで生み出すアート作品などの製作と販売など。
個展なども何度か開かせていただき
メディアにも取り上げていただくなど
本当に良い縁を頂いております。

昨年映画を作ったとき、
メインキャストさんが手にしていた密教法具など
全て千火堂のオリジナルグッズを使いました。

 

 

本題はここからなのですが
映画と言えば昨年映画3本、PV1本を撮らせていただき
劇場公開いたしましたが、それらの専門として
エンターテイメント部門があります。
今年も現在映像関係の委員会が2つほど立ち上がっておりますが

それとは別で実はもう一つ現在進行形で
常に活動しているプロジェクトがあります。
見る人が笑顔となり元気になってもらう為
クオリティの高いパフォーマンスを披露する
ユニットのプロデュースをしております。

D-COREと言うユニットです
http://dance-core.com/

 

本格的ダンス&ボーカルのパフォーマンスユニットとして
全国各地でライブ活動を行わせていただきながら
少しづつ形になってきております。

さて、D-COREは1年経ち、今年から一つ一つ上にあがる決意をしております。
その一つがコンテストなどへの挑戦です。


現在挑戦しておりますイベントは以下の通りです


DMM.yell       http://yell.dmm.com/lp/top/idol/   
(D-COREななみへyellを頂ければありがたいです)

汐留ロコドル甲子園 http://locodol.tv/ 

愛踊祭2016 https://idolmatsuri.jp/

 

 

 

初の挑戦ですので、どうなるか分かりませんが
web投票など応援してくださる方がいらっしゃればありがたいです


今回は告知で失礼しました^^)

 


神島千尋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いつもありがとうございます
    上田映劇でメンバーさんにもあっていますよね^ ^
    そちらの活動でもいつもコメントや応援、
    本当にありがとうございます。
    感謝です^ ^!>kiyoさま

  2. 神島さま
    浄霊師の神島さん、そして社長の神島さん、お疲れさまです(*^^*)
    昨年6月に浄霊探偵の先行上映会に参加させていただいてから早1年
    あっという間でしたね
    初めて社長さんとしての神島さん、拝見出来て嬉しかったです。
    スーツの神島さん、カッコ良かったですよ(゜∇^d)!!
    改めて凄い人なんだなと実感致しました。
    D-COREの皆さんも素直でとても可愛らしい、また其々の方が個性的な方たちだと思います。
    そのD-COREの皆さんを上手く纏めて良い方向に導いているのは社長さんなんだなと思います。
    この1年でD-COREの皆さんは大きく成長致しましたよね
    素晴らしいです。
    中々応援に駆け付けることが出来なくて申し訳無いのですが私に出来る限りの事はしたいなあと思っています(^-^)
    さあ、今日もyellがんばります
    神島さん、いつも有り難うございますm(__)m


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)プロフィール

プロフィール画像

神島千尋(かみしまちひろ)
所属事務所:千火堂
出身地:長野県佐久市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kamishimachihiro/

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)アーカイブス

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)カテゴリー

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930