[gtranslate]

霊に捕り囲まれていた人

 

832

 

連日点滴を打ちに
病院に行っているという方にお会いした時の話

 

用事があって地方から都内に向かったその方は
新幹線で東京につき、そのまま迎えの車で都内を移動

某会社で打ち合わせや面接などを行い
夕方インタネットカフェに入ったという。

 

 

その日はそのままネットカフェで一夜を明かし
翌朝目が覚めると、そこから不調が始まったそうだ。

 

とにかくひどいめまいで起き上がることも出来ないほど
頭の中がぐるぐる回っていてどうにもならず
しばらく安静にしてみるもどうにもならず
1人では歩けない状態だったという・・・

 

 

 

 

タクシーを呼んでもらい、何とか載せてもらい
とりあえず地元に戻ることを優先し新幹線にのり
やっとの思いで戻ってきたそうだ。

 

そのまますぐに行きつけの病院で診察を受け、
とりあえず薬を処方してもらい飲んだが一向に改善されない。


夜には頭痛がひどくなり、救急で病院に入り
CTスキャンなど検査を受けるも、どこにも異常なし。

とりあえず点滴をうけるも改善されず
翌日もあまりにひどいめまいに
別の病院でも点滴をうけたがまったく改善されず

目がうつろの状態で私の相談室に訪れた。

 

 


入った瞬間から理由は明確でした。

 

その方を取り囲むようにお二人の女性のご霊さまが
取り囲んでいましたから・・・

室内い入るや否や右往左往激しく動き
私の正面の視界から外れるように外れるように動いているようで。


一通りお話を聞きましたが
いずれにしても浄化しなければどうにもならないことを伝え
浄化させていただきました。


「めまいないですね、すっきりしました^^」
と笑顔になって帰っていきました、が・・・


実はここからが私のお仕事の本番なのです

ここまで明確な姿と意思で憑いているわけですから
その後お時間をかけてのご供養をさせていただきました。

 

多くの人が行きかう地の
不特定多数の方が様々な想いで繰り返し使う場所

どんな思念がそこに残っているかは
容易に想像できますね。

 

だからこそ
自らのバランスをいつも整えておくことが
大切と感じます。

 

合掌  浄霊師 神島千尋

 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 浄化や浄霊は、それが明確に霊的なものであれば本人が軽くなったり痛みや不調がスッキリするものです^^)
    楽になってよかったです^^
    Mさまは霊感もありますので特にバランス大切にしてください
    コメント感謝です>Mさま

  2. こちらこそお世話になりました
    とりあえず現状は大丈夫と思いますが
    時の流れの中で物事は常に動いていきますので永遠はありませんが、当面心配はないはずです。
    霊的ではない、物理的な不調には気をつけてくださいね^^;
    疲れやストレスなど^^!>kiyoさま

  3. 神島先生 いつもお世話になっております(^ω^)
    先日はお時間をいただき有難うございました。
    主人も肩が軽くなったと喜んでました。


    目眩、耳寄り、耳鳴りが時々ありますが(^_^;)  うん、うん、私は大丈夫。
    憑かれたりしていないですよね?ね?(>_<)

    でも決して他人事ではなくて、「魂と肉体のズレ」が大きい私は落ちている時こそしっかりと気を付けなければ…と思いました。

    いつも大切なお話、感謝いたします。

  4. 神島さま
    こわっ(´д`|||)
    ネットカフェで取り憑かれてしまったって事ですよね(^-^;
    気を付けないとですね。
    目眩、薬を飲んでも点滴しても治らない場合霊的な事もあるのですね。(^-^;

    先日は遠いところ大変ありがとうございました
    お塩、撒きました
    2階の部屋にも少し撒きました
    不思議、凄く居心地が良い(*^^*)
    嫌な感じしないと思いました。と同時にこのお塩の効果は何時まで効果持つのかな?と…心配になりました。
    あちらの家の負がとてつもなく大きくなってしまったら、また影響があるのかと…(´д`|||)
    悪い方へ考えてしまうのは私の悪い癖ですね(^-^;
    神島さんに頂いた時間が楽しすぎて時間を忘れてしまいました(*^^*)
    長い時間ありがとうございましたm(__)m
    妹共々感謝ですm(__)m


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)プロフィール

プロフィール画像

神島千尋(かみしまちひろ)
所属事務所:千火堂
出身地:長野県佐久市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kamishimachihiro/

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)アーカイブス

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)カテゴリー

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031