[gtranslate]

神島千尋を名乗る偽物にご注意!

こんにちは
本物の神島千尋です(笑

 

もう10年近く前でしたか(記憶も遠い頃から)
神島千尋を語る「なりまし詐欺詐欺」がありました
警察もその犯罪性を悪質と判断し捜査もされました。
複数のサイトを運営し、私の写真と住所を使い登録しておいて
ネット上で振り込みをさせるという悪質ぶり。
被害者さんは信じて振り込み、長い間メールのみで相談をしていたようです。
かなり期間が経ってから、たまたま神島千尋の本当のwebサイトを見て
「お久しぶりです、覚えていますか?」とメールをいただいたことで発覚。
所轄が動くこととなりました。

私と一緒に動いているという陰陽師さんまで登場してました・・・

その後も、関東県内で私と組んでいると宣伝していた某寺院の霊能者さんもいましたし
私を装う占いサイトまであるとか・・・^^;

神島千尋は誰かと組んだことはありません、これからもないとお

私が何を伝えどのような流れでお仕事をしているか
お会いした方であればわかると思いますが

偽物を簡単に見抜ける方法を書いておきますね!

 

 


神島千尋は次の3つでしか“webで文章発言”していません

 

、神島千尋公式web [千火堂]
    http://www.senkadou.com/


2、神島千尋公式twitter
    https://twitter.com/zyoureishi


3、DIAMOND BLOG「神島千尋オフィシャルブログ」
    http://www.diamondblog.jp/official/kamishimachihiro/

 

(もう一つMysteryZoneというサイトがありますが2012年で更新終了していますので除外)

 

 

つまり上記3つ以外で私がいたらすべて偽物です!

 

「電話相談のみ」、「メール相談のみ」も一切したことがございません
もちろんそれらにより料金が発生することなどありえません^^)
神島千尋の場合お会いして初めてお仕事となります


偽物にご注意ください^^!

 

 

合掌  浄霊師 神島千尋

 

 

護身開運の千火堂

御守り

 

 

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 神島さんこんにちは、お久しぶりです。
    霊道の案内人というブログは神島さんのブログですよね?違うのかな、、、
    実はこのブログを見て、本物だ!って思う体験談があったので供養をお願いするきっかけになったんです。

  2. いるようですね
    というより新しく出てきたのかもしれません。
    大丈夫と思いますがご注意を^^!
    コメント感謝です>KIYOさま

  3. ご無沙汰しております
    お元気そうでなにより^^)です。
    色々ありましたね
    そちらも寒くなる頃でしょうか?
    ご自愛くださいね!
    コメントありがとうございます>まるみさま

  4. 神島様
    お疲れ様です~(*^_^*)
    神島さんに初めてご縁を頂いてから早いもので6年近くたちますね
    その当時から偽物の方がいると聞いていましたがまだいるのですね(^-^;
    人を騙すのは許せないですね(`_´)
    色々な詐欺がありますのできをつけないとですね
    私も直ぐに人を信じてしまいますので怪しいと思ったら疑うと言うことを身につけたいと思います(*^^*)

  5. ずいぶん、こちらのブログにたどり着くのもご無沙汰しています。
    もう10年になるんですね~。その頃は詐欺メールがたくさんありましたね。今も10年前と同じ手口でメールが送られてくるらしいです。私は受信したいものだけを受信出来るように設定を変えてあるので、怪しげなメールは来なくなりましたが。
    ネット社会、手口もだんだん巧妙になっていると聞いています。十分気を付けなければいけませんね。

  6. ずいぶん、こちらのブログにたどり着くのもご無沙汰しています。
    もう10年になるんですね~。その頃はたくさんありましたね。今も10年前と同じ手口でメールが送られてくる事もあるらしいです。私は受信したいものだけを受信出来るように設定を変えてあるので、怪しげなメールは来なくなりましたが。
    ネット社会、手口もだんだん巧妙になっていると聞いています。十分気を付けなければいけませんね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)プロフィール

プロフィール画像

神島千尋(かみしまちひろ)
所属事務所:千火堂
出身地:長野県佐久市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kamishimachihiro/

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)アーカイブス

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)カテゴリー

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031