[gtranslate]

小さな魂は仏さま

心に光がさすと波紋のように広がり
意識を一瞬で変えます。
その波動は波紋のように周囲に伝わり
心に安心感を与えます

小さな命を安心させることができずに
大儀など意味を成さない
子供の心から光を奪うものが「魔」である
蹴られない為に
殴られない為に
生きる為に嘘の笑顔を作る子供たち

子供に手をあげて解消するのはほんの一瞬の自分のストレス。
親であるという正当化で誤魔化され消滅した罪悪感の代わりに
イライラする心を支配しているのが「魔」
誰の心にも魔は潜み常に表に出ようと試みています。


対極表裏一帯の宇宙の中で
心にどれだけ光を持つことができるか試されるが人生

どちらを選択すか
毎日、今、一瞬一瞬で問われているなら


怒るのではなく
一度力を抜き
感情で常に変化する波動を
笑顔で向ける穏やかな手で伝えてみたら
相手の目が変わる事を知るはずです

その行いに次の返りが結果としてめぐるのは後の事、
思いがけない一瞬として感じれるようになった頃、でしょうが
その瞬間は魂にとってとても大切な時間となります。

その瞬間が魔を退く最大の機会だからです

 

 

合掌  浄霊師 神島千尋

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。

    神島さんの記事を読んでいて、心が穏やかな気持ちになりました。ありがとうございます。

    心、精進出来るよう日々気持ちを大切に。
    1日を大切にしたいと思います。

  2. 神島様
    ブログ更新ありがとうございますm(__)m

    イライラする心を支配しているのが「魔」で
    誰の心にも魔は潜み常に表に出ようと試みている‥‥
    そうなのですね
    私は最近落ち込んだ際気持ちのイライラと共に頭の中にネガティブな事ばかり浮かんでいました
    祓っても祓っても嫌な想いや嫌な想像、怖い想像が襲ってきました(^。^;)
    気持ちを落としては行けないのですね
    心の中に光灯し続けていたい
    どんなときも穏やかでありたいなと思います
    何時もありがとうございますm(__)m


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)プロフィール

プロフィール画像

神島千尋(かみしまちひろ)
所属事務所:千火堂
出身地:長野県佐久市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kamishimachihiro/

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)アーカイブス

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)カテゴリー

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031