[gtranslate]

霊能者・浄霊師になる人が絶対にしてはいけない事

霊能者や御祓い師、霊媒師や占い師もそうですが「神仏さまを口にしてお仕事をされている方」が
もし異性に対して「それ」を口にしたり「その行いを」行動にしたら、
それは資格がない事を表します、つまり偽物と言われても仕方がないです。
人に物を言うお仕事で、その方の人生を左右してしまう事もある言霊の意味を

心に深く重く常に意識していなければならないお仕事であるが故
神仏さまを口にする以上、決してしてはいけない事なのです。
動画では長くならないように略していますが、つまりは自身も神仏さま同様であるため

タバコや酒、欲の渦巻くギャンブル場等は一番最初に絶つべきもの。
そんなお話です。

 

 

 

合掌  浄霊師  神島千尋 

 

 

  護身開運 千火堂

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 神仏もあっちで賭け事やってますし、毎日、宴会でどんちゃん騒ぎ、お酒も飲むし、風呂に入っても体洗わないし、元御霊になると、体に生えたカビとか垢すら神格もってて自己主張してくるし、もうカオスです(笑)

    最高神のじじいなんて女関係拗らせて、人間に転生してたときは刺し殺されたことあると言ってました。この前も奥さんを怒らせて、ドロップキックされて茨城沖に吹っ飛ばされてました。

    そんな存在を降ろすのにわざわざ水を被らなくても(笑)
    水かぶったくらいで、霊的にはきれいになりません。
    前世も含めて、何千年という生き方すべてが魂にあらわれる。
    魂を腐らせれば、そこから霊的な汚れがひろがる。
    昨日今日、心掛けを変えてみたところで何もかわらないです。

  2. 完全クリアですか!
    仕事先の忘年会で日本酒もビールも呑んでいたの
    思い出しました(;^_^A
    クリアじゃなーい(笑)

  3. 見ていただきありがとうございます。
    なかなか慣れずにまだ緊張して話していますが^ ^;
    修行は良いですよ^ ^
    完全クリアなら是非こちらの世界にお待ちしております!
    コメント感謝です^ ^

  4. いつもためになるお話を配信して頂きた
    ありがとうございます。
    とても分かりやすくて、心にすっと入ってきます
    (*^^*)
    心霊の世界の事は、小さい頃の体験くらいで
    今は見たり聞こえたりしませんが
    この世と違う次元が存在しているという認識は
    なんとなく感じて生きてきました。
    心霊のお仕事とは五戒的なものが問われる厳しい世界なのですね。
    確かに自分が出来ない事を人に問うことは説得力に欠けますよね。
    神島さんにお会いしてから、より心霊の世界への感心が高まりご先祖様や神様に毎日合掌をし、感謝の心で手をあわせていますが、もっと知りたい学びたい、いつかどこかで修行出来たらなと思うようになりました。
    ただ今は子育てと仕事が修行、、、ですね(;^_^A
    あ、ギャンブル、お酒、タバコ、異性関係はクリアなので説得力はあるかもです(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)プロフィール

プロフィール画像

神島千尋(かみしまちひろ)
所属事務所:千火堂
出身地:長野県佐久市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kamishimachihiro/

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)アーカイブス

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)カテゴリー

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)カレンダー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930