[gtranslate]

虐待やいじめを受ける人の魂がどこに繋がっているか知っていますか?

虐待やいじめを受ける人の魂がどこに繋がっているか知っていますか?
そんなお話です

 

 

合掌  浄霊師  神島千尋 

 

 

護身開運 千火堂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そうなのですか!?そうやって言って頂けると
    嬉しいです。
    中身はオカルトやお笑いが大好きな
    変なおばさんです(笑)

  2. 切り替えは言うほど容易いものではありませんが、お会いさせて頂くたびに変化を感じておりますので仰ってる事よくわかります^ ^!
    コメント感謝です>atsukoさま

  3. いつもためになるお話をして頂き
    ありがとうございます。
    私の息子は発達がいわゆる世間で言うグレーゾーン
    で、幼稚園の頃から育てにくさを感じていました。
    今小学校1年生ですが、学校での生活態度を何度か注意を受けています。
    言っても聞かない息子にお手上げな感じです、
    感情的になる時も多々ありました。
    ただ、得意分野もあり今はそこを伸ばしてあげようと
    気持ちを切り替えております。
    それはやはり、神様仏様に手を合わせる時、自分が息子に感情をぶつけ泣いている姿を思い出し自分を恥じて、もっと冷静にもっと強くならないとと思い、気持ちを律する事が出来たからです。
    今は息子もチックも少なくなり笑顔も増えました。
    いつも節目節目で、暖かく、正しい方向へ、気持ちを切り替えてさせて頂き本当に感謝しております。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)プロフィール

プロフィール画像

神島千尋(かみしまちひろ)
所属事務所:千火堂
出身地:長野県佐久市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kamishimachihiro/

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)アーカイブス

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)カテゴリー

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)カレンダー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31